口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2011年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+交通費1000円。ホテル代は5400円でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前、かわいい熟女さんを探して風俗情報局で検索していたところ、気になる嬢を見つけてしまいました。私が恋心を抱いていた、昔の職場の同僚の方に写真の雰囲気がとてもよく似ていて、年齢も身長も3サイズもほぼ合致していたのです。住まいも近いはずだし、本当にこれは本人の可能性が高いと思いました。一緒に働いていた頃は、わたしにも度胸がなかったし本人も既に結婚していたので、食事やカラオケくらいまでしかいけませんでしたが、ひょっとしたら数年ぶりにあの時の続きができるのかもしれない。もう二度と動かなくなったはずの時間が奇跡的にまた動き出すのか、そう思うと胸の高鳴りが止まらなくなりました。

会ってみてもしも本人だったとして、恥ずかしくてできないと言われたら受け入れてホテルで時間までおしゃべりするつもりだったし、とにかくここまで似ていたら確かめるしかない!と思って嬢のスケジュールをチェックしていました。

そして数日後、チャンスは意外に早く訪れました。嬢の出勤日と私の仕事が休みの日がうまくぶつかったので、前日夜のオナニーは控えて、当日午前10時過ぎに予約の電話を入れました。

それから待ち合わせ時間までのあいだ、ここまでwktkしたことはここ数年でもなかったと思います。今回の体験談、ここまでが全てと言っても良いです(苦笑)

待ち合わせ時間の5分前に、すでに到着していた私の携帯が鳴りました。すでに場所にいることと、私がどんな格好をしているかを伝えましたが、嬢の声を聞いた感じは・・・・・・うーん、おそらく違うかな・・・・・

来てくれたのは、私の思い出の中の方とは別人でしたけれど、でもとても綺麗で感じが良くて、雰囲気なんかはよく似ていました。
お相手の女性
40代のスレンダーなきれい系の熟女さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もし無理じゃなければおしっこをかけてほしいんだけどとお願いしたら「こんなのしたことないですー」なんて言われつつ、顔にかけてくれました。

歯みがきをして、シャワーの後、浴槽に入って軽い潜望鏡フェラ。ベットに移ってプレイを開始しましたが、どうやら嬢は割と清潔好きのようで、濃厚に絡み合うプレーが苦手のようでした。ディープキスを嫌がられましたし、ゆっくりと体を舐めていったところ、耳とワキと手の指と膝から下とアナルは、舐めるのがダメとのこと。
あと指入れもどっちかというと避けられました。攻守交代して嬢に攻めてもらいましたがフェラはほとんどなし。申し訳程度の玉舐め。アナル舐めはなし。ワンワンスタイルになって、手コキされているときにアナルへの指入れをリクエストしましたが、いまひとつ奥までは入れてくれませんでした。まあ基本プレイには書いてないことだから仕方ないですかね。

最後は手コキしてもらってフィニッシュです。個人的なアレなんですが、デリヘルまで使ってるのに手コキフィニッシュではサービスが寂しい気がします。ピンサロだってフィニッシュは口ですからね。
今回の総評
星1つにしたいところですが放尿プレーのリクエストに応えてくれたので2つにします。いやーしかしお店に予約を入れてから待ち合わせている間までの高揚感といったら大変でした。その意味でなら星5つです。実際に会う直前まで、いい夢を見させてもらいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の男性は割と感じが良かったですよ。
このお店の改善してほしいところ
嬢のNGプレイは、もう少し事実に近づけてほしいですね。また指名することはないです。病気が怖い人からすれば、清潔好きなのでとても安心できる嬢だと思いますけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告