口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分15,000円+指名料1,000円+OP10,000円-新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人にこの店にドハマリしているヤツがいて、
オナクラって……( ´,_ゝ`)プッ
って感じでスルーしていましたが、その友人の話を聞いて、HPを見ると私の想像以上に濃いプレイができそうで、電話で女の子を決めました。
ついでに勧められるまま10,000円で女の子が可能なオプション全部楽しめるというのをお願いしました。
プレイしたのは新橋のレンタルルームでした。
お相手の女性
DKのオプション以外はオールOKという女の子です。
逆になぜDKだけはNGなのか…(笑)
でも大胆な要求をOKしてくれそうにもないロリ系の女の子です。
オールヌードになったおっぱいは、ぷるぷるしっとり、美しき十代という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、私が一人でシャワーを浴びている間に嬢が準備をします。
シャワーからあがると女の子がオールヌードで待っていました。
私が仰向けに寝ると、いきなりローションを肉棒に付けてきてハンドマッサージ。
女の子が私の横に寝てくれて、私は女の子の許可を得てソフトにおっぱいをタッチします。
女の子のハンドマッサージも速度が上がり、「おっぱい舐めていいですよ」と言ってくれました。
遠慮なく優しく触ったり揉んだりしつつ、ソフトに舐めていると、だんだん乳首が固くなってきて、そして「あ、、うん、、ふっんっ、、」と吐息を漏らされた瞬間に、大量にザーメンを発射!
もう反則だって~!
レベルの可愛さでした。
最後に女の子の顔は避けて、ヌードを撮影させてもらいました。
こういう店は初めてなので、新鮮さもあってなかなか面白いジャンルだなと遅まきながら新しい発見をしました。
今回の総評
女の子が殆どのオプションOKだったので、より楽しめたと思います。
でもこういうジャンルって初めてだからまだまだ改善の余地のあるプレイ内容でした。
結構奥が深いんだなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍が多い!!
逆に多すぎて迷っちゃうな!!
このお店の改善してほしいところ
プレイの詳細な流れ(遊び方の虎ノ門)なんかがあれば初心者に嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告