口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2011年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分3900円(ネット割引)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回ついた子がとても癒されたので、久しぶりに本指名しようと思って行ってみました。それと「シーズン3」から「グッドラック」の改装がどんなもんなのかも知りたかっし。
お店について、ゆっくり写真を見ていると店員が「ご指名ございますか?」と聞いてきます。若い割に落ち着いた店員で、自分は見たことない店員でした。ちょっと弱そうな須藤元気みたいなルックスの店員です。第二候補、第三候補の写真をチェックしながら、当初の予定の子の名前を告げると、2時間半待ちだって!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
マジっすか!!顔だけならもっと若くて可愛い子いくらでもいるよと思いつつも、さすがに2時間半は待てないということで、第二候補の小柄で茶髪の新人さんを指名しました。
フリーにしないのはポリシーです。
店内で10分ほど待って2番シートへご案内。
正直5年前に通っていた頃とどこが違うの?って感じのマイナーチェンジ。少し店内の照明が明るくなっているのかな?
ユーロビートがかかっていない代わりに、POPな曲が流れます。
3階と比べると明らかに足元の広さが狭くなって窮屈に感じた。
これは姫も同意見でした。
席へ通され2・3分で指名した姫の登場。
お相手の女性
小柄で茶髪の新人さんは写真のイメージ通りで、スタイルもかなり良く、オパーイの形が美しい。あとで姫に聞いたのだけれど、HPの年齢とは実年齢3歳位ほどギャップがあった。それでも自分とは一回り歳が違う。
自分が知っているストリッパーによく似ていて、ちょっとテンション上がった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶をもらい、始めましてのご挨拶。
早速膝の上に乗ってもらいます。チューはフレンチメインで、DKはほぼできない。濃厚なDKを期待していたのにそれができないとなると、下の方をメインに責めざるを得ないかな。
なのでほとんど会話もなく、上を脱がしてオパーイから責めます。
これがなかなか形の良いCカップくらいで、乳首もちょっと責めるだけでピンコ勃ち。「もっと攻めたい」と伝えたらおパンツ脱いで全裸に。体位を入れ替えて、ソファーの下に自分が降りて、オパーイから下腹部、太ももと舐めて、クリ舐めに。角度的に厳しくアナル舐めはできませんでした。指入れは一本でもしっかりとくわえ込んでくる適度な締りの膣で、二本でしていい?と聞いたらオーケーもらったのでちょっと疲れるまで責めてみました。
残念ながら逝かせられず。攻守交替。
リップなしで、おしぼりでブラザーを洗車してもらったら、教科書通りの丁寧で一生懸命なフェラーリです。当たりの感じとか、なかなか相性がよく、たまに混ぜる手コキもなかなかイイ。
だんだん良くなってきたので、69をリクエスト。
ビラビラを開きクリちゃんをしゃぶりつつ、指入れ。
姫のお口が止まらない程度に加減して、責めつつ、自分のピークを待ちます。時間的にちょっと早そうだったけど、なかなか良い感じでピークがきたので、そのままお口に発射。
お客さん優先の丁寧な事後処理だったけれど、前回の子と比べちゃうと少し物足りない後処理だったかな。
フキフキが終わり履く物を履いたら、姫が名刺を書きに行きました。意外とすぐに帰ってきて、時間までまだちょっとおしゃべりできそうだっらので、歳の話と出身地の話・好きなラーメンの話などをして時間になりました。チューしてから手をつないでお見送り。
ここでバイバイでした。
今回の総評
新人さんなので、マニュアル通りって感じはするけど一生懸命だから好感が持てました。若くて可愛いくてスタイルの良い子と遊ぶには俺はオッサン過ぎたかな。とてもいい子だったよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ3人指名してみて地雷なし。
相変わらずの安さ。
このお店の改善してほしいところ
ソファーの前後の幅が狭すぎる。責めるときソファーの下に降りてクンニする自分にはかなり厳しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告