口コミ(体験談)|愛の人妻 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の人妻 千葉店
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・千葉県全域
投稿日2011年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
移動費用1000含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜にネットから予約。第一から第三までの希望と利用ホテル、利用駅、コスプレの有り無しと種類などを書き込みました。一度利用時間についてメールでやり取りしました。当日ホテル内から確認電話。時間通りに女性が来る。という流れでした。
お相手の女性
見た感じは、横幅二割り増しというかんじで、ちょっと残念。この店は、みな同じようなモデル体型の写真なので、割引いて考えていましたが、それにしても、という感じ。年齢は、二十代アタマの公称とはそんなに違わないようです。洋服は写真と同じものでした。

暑い日で、到着してからクールダウンするまで、マイペースでゆっくり。しばらくして風呂へ。シャワー中も気乗りしない様子で、盛り上がらず。めんどくさいような様子が伺え、全体にあまり積極的な感じではなく、軽く地雷かな、とかすめました。

しかしベッドに移動し攻め始めると、かなりの好きモノらしく、反応大! やや色黒だけど、胸も尻も張りがあり、美乳でした。こちらがちょっと気を使うプライドの高い子でしたが、ベッドで全て挽回してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ローター、バイブの使用は、通常プレイの内なので、嬢に使用を申し込むと、楽しそうに出してベッドに並べました。聞くと結構好きらしいので、あとで使うことに。

これも無料のコスプレで、スーツに。軽くまさぐり、シャツだけに。M字開脚で美マンを楽しみ、周縁部を舌でエステティックに攻める。

内股のリンパに沿って丁寧に舐めあげると、イイ反応。女の子は内股が結構好きですね。「お尻はダメ」とのことで我慢。

下から胸に向けて、わき腹へ口を這わせ、胸へ。手は下へ。栗とその周辺をサワサワすると、たまらないため息。

あまり無理な指入れは好きではないのですが、この子はOKそうなので、行ってみると栗のすぐしたあたりが膨らんでいて、コリコリ…。大反応で大よがり。攻め続けると、イッテしまいました。さらに攻めるとくすぐったいということで、我慢。

次は形と張りのよい胸を楽しみながら、思い切ってバイブをINすると、ビショビショで阿鼻叫喚。二回目イッタそうです。

三度目は四つん這いで後ろからローター攻め。

そして正常位で、足を閉じてもらい、上から差込み、素股でフィニッシュ。
今回の総評
90分をフルで楽しみ、冒頭のマイナス感を挽回した楽しい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金体系が分かりやすく、コスプレ、おもちゃもレギュラープレイに入っていて、割安感があります。広域チェーンなので、システムや教育はしっかりしてそうで安心感あり。
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤時間を載せない方針は、やめた方がいいと思います。このために予約方法に複雑なイメージがあり、お客さんを逃すこともあると思います。改善する方が、店と客共に利益になると思います。

また歩いてこれる距離に移動代をつけるのは、疑問です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告