口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
HP割りで、フリーなら時間関係なく5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の質が高そうなので行ってみたかったキャンパスNaightの系列店。キャンパスNaightは、入口が目立つ場所で二の足を踏んでいたのですが、新しく東口に姉妹店がオープンしたということで行ってきました。一時的にキャンパスNaightの女の子も参加して合同店舗になるということで、女の子の質も期待できそうです。
池袋西口徒歩5分ほど、1階が居酒屋さんの入っているビルの地下1階に降りると店員さんが迎えてくれる。入口はメインの通りから外れており、とても入りやすい(^^) HP割フリーでと告げると画面確認もなく、5000円ですと告げられる。グリンス入り紙コップを渡されクチュクチュして、紙コップにぺっとして、そのままゴミ箱へ。
待ちもなくすぐ案内されるが、店内が暗いのにびっくり。席まで歩くのにも躊躇するくらい暗い!席は背が高めのボックス席で遮蔽度は高め。広さは2人座ってちょうどいいくらい。ソファは新しく内装は綺麗だったと思う。最初は暗さにびっくりしたが席にテーブルライトもあるので、目が慣れてくれば問題ない。客同士の顔が見えないのは、知り合いにバッタリとかの心配も少なく有難いのかも。
女の子は40分で4人。スタッフが連れてくるかたち。
お相手の女性
1人目
かわいい系
スタイルは細め〜ふつう
胸はCくらい
20歳前後
おとなしめ

2人目
体入
かわいい系
スタイルは普通
胸はDくらい 美乳
19歳と言ってた。多分それくらい
明るい

3人目
美人系
スタイルは細め
胸はCくらい
20代前半
サバサバしてる

4人目
かわいいというより愛嬌のある系
スタイルはちょいぽちゃ
胸はC〜D
20代前半くらい
明るい
プレイ内容
1人目
膝をついて丁寧に挨拶。横に座って良いですかと聞かれ、太ももがぴったりくっつく感じで座ってもらう。ちょいロリ入った小柄な子で、顔も可愛らしい。挨拶もそこそこに、ハグからキスへ。DKにも応えてくれるが、あっさり目。膝の上に乗ってもらい、おっぱいと対面。小ぶりだけど綺麗で、手にすっぽりおさまる感じ。DKからTKB舐めで吐息がもれてきて、腰をモジモジさせている姿をみる背徳感がたまらない。こちらの下の方もサワサワしてくるが、研修で習いましたという感じで、いまいち盛り上がりにはかけるかと思っているところで声がかかり放流。

2人目
本日体入ですとスタッフの方に連れられ登場。こちらは立ったままで挨拶。先ほどの子よりも少し肉感的で、抱き心地がよい。本人にも伝えると嬉しいと言ってくれ、こちらのテンションも上がる。顔は可愛く、少しタレ目の甘い感じで好みの感じです。こちらもハグからスタートし、FKからDKへ。最初は緊張してたのかもしれないが、DKしながらおっぱいを責めていると、耳元で艶っぽい声が漏れるのが聞こえます。腰が自然と動いてる感じがエロく、これで未経験なら天性のものですね。場内も考えましたが、もう少し濃厚さがあればなど考えてしまい、こちらも放流

3人目
スレンダーな美人さん、挨拶もそこそこに跨っていいですかと乗っかられ、DK。これは積極的でいいかなと思ったのですが、意外とあっさりDKで、ちょっと残念。おっぱいも細身の割にありましたが、TKBに触るとカサカサしていて、こちらもちょっと残念。なんとなく責める気がなくなり、軽いDKをしながらおしゃべりを楽しみました。性格はサバサバしていますが、話はしやすく、いい子でした。

4人目
前3人のルックスが平均以上だったのに比べると、少し落ちる感じですが、愛嬌はあるので悪くない。常に笑顔で楽しい子でした。口内炎でDKできないのといわれたのは残念でした。こちらの責めに対して、4人の中では一番反応がよく、ガクガクしてました(^^) 反応の良さが楽しかったのですが、いかんせんDKができないということで、延長はせず、1セットで終了としました。最後出口まで手を繋いで送ってくれて、ハグ&キスでお別れしました。

結果的には2人目の体入の子が当たりでした。あそこで指名してたら延長まで行ってたと思います。まだまだ修行が足りません。あの子は入店したら人気嬢になりそうな気がします。
今回の総評
全般的に礼儀正しく、お店の研修はしっかりされてるのかなと思いました。ルックスも飛び抜けて美人とかではありませんが、むしろ親しみやすい可愛らしさが感じられ、平均以上と言えると思います。
サービスが安定しているのはありがたいのですが、個人的には、全員とは言わないまでも、もうすこし積極的な子も入っていると、メリハリあって楽しいかなと思います
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応
女の子のルックス、礼儀正しさ
このお店の改善してほしいところ
40分で4人だと、少し落ち着かないかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告