口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
W回転30分コース3,000円(HP価格ですが、メルマガ割で)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真付き案内通り
東十条から徒歩わずか
店先に看板は無いけれど建物覗けば
店名ロゴの表札アリ
エレベーターで5Fすぐ入口
受付のスタッフさん受け答え丁寧、僕の少ない経験の中ですがNo1ですメガネさん!
お相手の女性
1人目
ボブのクールな子、HPの写真と髪型違うと全くわからないですね。お名前聞いて、あぁイメージと違うなと、良い体ではあるんですが…
2人目
気さくなギャル、こちらは髪を結んでの登場なのでHP参考ならず、名前を聞いてもピンと来ませんでした。細身で健康色。ギャル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どちらも、準備とオープニングトークで5分。その後キス無し〜体制を要求されてスタート〜体感5分でフラワータイムのコール。といった時間配分。

1人目
事前にお触り許容範囲確認。下も含めてオールOKとのこと。で、す、が
床に片手付きの横体制から、男根を握る左腕が左乳をガッチリガード。下の方は両太ももがビッチリ並んでドンタッチミー
お陰で1週間貯めに貯めたにもかかわらず不発です。HP予習で「フリーで来たら嬉しいな10選」に入っていたのに…
さすがにイチャイチャ無しお触り無しじゃチェリー坊やじゃない限りイケやしませんね。勉強になりました。

2人目
スレンダーな子なので「10選」に入っておりませんでしたギャル嬢です。クラスにいそうな感じですね。あざとさ無く男友達多いタイプ。下ネタ対応出来る感じの、あの子!
まあ下ネタ話しませんでしたけどね。雪の話しました。楽しかったけど、アイドリングになりはしませんでした。
下を脱がなかったのでオッパイ平気かと聞くと、下乳が痛いとのこと。若かりし頃おっぱい評論家を自称していた自分にとって初の条件に「乳首より上だけ」と誓います。
触診判定“加入したてのB“乳を絶えず触り続けました。シート上土下座に近いスタイルをとる嬢。シートの端までずってと要求されスタート。
短いスパンでお口とお手手の2パターンを切り替えてきます。
お手手の時には大量の唾を垂らして潤滑効果を上げてくるタイプのようです。僕にはこれがくすぐったく、ボルテージがジェットコースターでした。
ただ、小ちゃいけどおっぱい触れてるので、お口ターンで波が合致し、イケました。
貯蓄分多く(長く)出たようで、お口からお弁当が溢れてしまいましたが、粗相無く終了です。
名刺渡しの時も席を間違えるなど、彼女だったら楽しいな、な空気の女の子でした。
今回の総評
この系列、諸先輩方の口コミからすると、もっとイチャイチャ出来る(他店のW回転と一線を画す)かと思いきや、あ、W回転といえばこうだよね感で終了でした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の年齢は安心できる
HPに存在する子がちゃんと出て来る
このお店の改善してほしいところ
HPのお店コメントは期待を高くしすぎるかもしれません
[!]このページについて報告