口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース25000+指名料1000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回店長からオススメ頂いた嬢が恐らく2月度最後の出勤との事で、空き期間1週間という短いスパンですが予約しました。
お相手の女性
前回と同じ嬢です。恐らくプロフィール情報通り。容姿は色白でパッチリ目で鼻が高く綺麗系と可愛い系のちょうど間くらい。ハーフ顔とも言えるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1週間とい短いスパンでお会いしましたが名前を覚えていてくれました。雑談もそこそこに私は既に家でシャワーを浴びてきたので、お互いの服を脱がせあって下着姿でベッドへ。Tバックしか履かない嬢の体のラインを目で見て触れて堪能し嬢の下着を脱がせます。私が上になりキスからスタート。今回嬢の性感帯である胸を一切舐めませんでした笑
私はクンニマンなので、まずは嬢のク◯を攻めますす。ほんの数秒でイッてしまう嬢。2回程イってもらい次は指を挿入します。感度が上がってる嬢は膣内が激しく伸縮します。感度抜群の嬢は手マンで何度イったか数え切れません。イク時、私の名前を叫びながら〇〇さんイッてしまう姿やイッた後くすぐったくなってしまう嬢は、〇〇さん〇〇さん待って!と叫びます。そこがたまらなく可愛い。嬢から攻守交代の申し出がありましたが断り、そのまま素股へ。ギンギンになったアソコを彼女のローションいらずのトロトロのアソコに押し付けて素股をすると。気持ちいい所に押し当ててるのか彼女もビクンビクンしながら感じます。何度か体位を変え、タイマーの音と共にフィニッシュ直後にフェラに切替え口内射精。
時間もギリギリだったのでサクッとシャワーを浴びて再開を約束して帰りました。
今回の総評
以前から贔屓にしてるお店で店長からのオススメの女の子。最近通う頻度が高いくて困ってしまう程ハマってます。
是非またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高い女の子と店長が誠実なところです。信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告