口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10500円(室料込)
フリー40分5,500円+場内2,000円+ドリンク3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓してみたいと思いつつ、ビビリの小心者なので中々勇気が出ずいつもこちらに来てしまいます💦

そんなお気に入りのお店なのですが、年末に悲劇が、、、それはオキニ突然の失踪www
前々から辞めたいとは言っていたのですが、まさかこんな急に、しかも何の連絡も無しに辞めていくとは・・・結構ショックでした😭😭😭

そんな事もあり新たなオキニを見つけるためフリーで突入です!

もはや顔馴染みのボーイに挨拶し、待ち時間15〜20分で入れるとのことでフリーの料金を支払いドリンクをオーダー、マウスウォッシュし中に入ります。

シートに着くとこれまた顔馴染みのボーイ登場

ボ「今日は?フリーですか?」
私「そー、オキニ辞めちゃったからね〜」
ボ「あ〜そしたらフレッシュで可愛い子が・・・
いや、フレッシュじゃないけどいい子が、、、」

と言い残しボーイが一旦下がり、すぐに女の子を連れて戻って来きます。
お相手の女性
・20代前半
・HPの写真とは少し違うかな?実物の方がいい!
・可愛いと言うより、大人っぽくて綺麗(もろタイプwww)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボーイが連れてきた女の子がシートに着き名刺を渡されます。

嬢「こんばんわ〜、はじめまして○○○です!」
私「!!!は・・・じめまして」

名刺の名前を見てビックリ!!!その日の出勤表を確認した際、「この子つかないかなぁ〜🎶」と思っていた子でした\(^o^)/

私「よろしくね」
嬢「はい、よくお店来るの?」
私「そうだね。ちょくちょく来てるかな。学生?」
嬢「そうですよ。」
私「じゃ〜もうすぐ春休みだ!」
嬢「来週から!でも特に予定無いんだよね。」

それからお互いの趣味や家族の事、休みの日の過ごし方等を話していると、
嬢「好きな時に触っていいからね。」
私「じゃ〜お言葉に甘えて」

話に夢中になり完全にセクの醍醐味を忘れていました💦www
遠慮なく嬢の背中側から腕を回して両手で胸を鷲掴みします。
一揉みで分かりますその柔らかさ!ヤバイです!ずっと揉んでられるwwwいや揉んでいたい!!!

その瞬間、場内確定😍
まぁ〜嬢がシート着いた時から決まってましたけどwww

私「場内していい?」
嬢「ホント⁉︎やったーありがとう〜」
ハグからのNDKに入ります。
舌の絡め方はまずまずかなと言う印象ですが、この嬢、胸もさることながら唇もちょー柔らかいです。してて気持ちいいと言う感覚になったのは初めてかもしれません。

ボーイが来たタイミングで場内を告げ、一緒に嬢のドリンクも頼みます。

ドリンクが届き、乾杯し続きスタート!

もう私の手は勝手に嬢の胸に吸い寄せられますwww
ただ感度は微妙かな?と思いTKBをサワサワすると急に黙り体をクネクネよがらせます。

私「どうしたの?」
嬢「なんでもない・・・」

さっきまでずっと顔見て話していたのに感じている顔を見られるのが恥ずかしいのか顔を背けます。その何とも言えない表情が可愛く興奮します。

触りながら会話しているとボーイが来て一旦抜かれます。

嬢「うぅ、呼ばれちゃった」
私「しょうがないよ、○○○ちゃん人気者だし」
嬢「すぐ戻るから浮気しちゃダメだよ!」
私「あんまり遅いとヘルプの子に心変わりしちゃうかもよ
www」
嬢「ダメー」
と言いながらNDK。

ヘルプを挟み15分くらいして嬢が戻ります。

嬢「ただいまー」
私「おかえり〜もう帰ってこないかと思ったよー」
嬢「なわけないじゃんwww」

そこからボタンを開け、TKBコリコリペロペロからのNDKを時間一杯楽しみお時間です。

延長交渉がありましたが断り、嬢にまた来ることを伝え、連絡先を交換しお店を後にします。
今回の総評
まさか1人目で新たなオキニとの出会いがあるとは、行ってよかった!もっといろんな子を見てからでも良かったとは思いますが、しょうがないタイプなんだからwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子みんな可愛い
・ボーイが親切、丁寧
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
[!]このページについて報告