口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+オプション1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事終わった場所から歩いていける距離だったのでどうしようか考えてたら神田駅着いちゃってました(笑)
というわけでLINEでサクッと予約。今日はフリーでドッキドキです。

はじめてのレンタルルームに案内され(いつもと階数違いますよ、と丁寧な案内)、部屋番号伝えてシャワーに。

体を吹き上がる前に「コンコン」の到着です。
お相手の女性
部屋が暗くて、よくわからないまま「初めまして〜」って言っちゃいましたが、実は2回目のお嬢でした。
かなり空いてたのもあり、向こうも気付かず。今日はこのままで対応してみた。
多分次回は、プレイ内容でバレちゃいそう

細身でハキハキしてて、一生懸命。お願い事もこころよく受けてくれます。
若干お仕事っぽく感じるので、イチャイチャ重視からするとそこがマイナスかも。
ただ普通に生きてて、こんな方が御相手してくれることもないので、なんの不満もございませぬ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
首上リップをつけてスタート。アイマスクは向こうが忘れてくれてたのもあってスルー。
(興奮度が落ちるけど、美人さんなので美人さんが私を攻める様子を目に焼き付けることにした)

「どういう感じがいいですかー?、気持ちいいー?」と確認しながら、要望を全て受けてくれます。
いいコなんですが、お仕事感がやはり少し。

「キスマーク前つけてもらったんだ」
から「じゃ私もつけるねー」とイチャイチャが

前回からはじめた「向かい合わせ、腰への騎乗座り」は弄られやすく、またその様子が容易に見れるので最高
これに首上リップの密着度が最早、キスしてないだけで恋人じゃないとやんなくね?という状態に至福の時間です。

彼女の唇の柔らかさを、上半身と首上(あと3cmで、、、)でしっかりと感じ、ふっにっしゅです。
頑張ってもらっての無理矢理でしたので、その点は申し訳なく。

あんふっにっしゅでもまんぞくなはずなんですけど、どうしてもその勇気が湧かず。
次回は最初から、あんふっにっしゅで依頼してみよかとも。
(その方がイチャイチャ時間たっぷり取れるし)
今回の総評
ありがとうございます
自分のスタイルが確立されつつあります。
次回はしばらくご無沙汰のあの看板嬢にお願いしてみよかな
首上リップNG、騎乗スタイルNGかもしれないけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
LINE予約でも電話並みの応答の良さ!
フリーでもリピートつけてくれますし、今日はエンジェル嬢でした。
このお店の改善してほしいところ
首上リップがそうなんですが、H.Pの個人ページのオプションに載ってないものがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告