口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
18:00~21:00 7,500円 - メルマガ割2,500円 10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は遊んで帰るハズじゃなったのです。
東京駅付近での都内の用事が終わったのが17時30分頃。帰りにどこかで遊んでゆこうかなと思っていても、ちょうどピンサロだと料金アップする18時直前です。
実はその日の夜には新宿で某CGさんとご飯でもと約束していたのですが、現在の状況を報告すると、

「それなら新橋があるじゃないですか。先日アソコで楽しい思いをしましたよ」

と、とある店を推す悪の誘惑です。ですが時間ギリギリなのにナゼか山手線を逆に乗ってしまったり、私は移転してから行った事がないので少し道に迷ったりしてしまいました。時間を見ながら最後は小走りで地下の店に駆け込み、

「18時前に間に合いましたかね」
「間に合いませんでした」

店員にピシャリと言われてしまいました。丁度くらいなんだから融通利かせてくれてもいいのに…。
それならばと大人しく新宿に出て、ブラブラ時間をつぶしていました。すると某所に遊びに行っていた彼から「神!」というウラヤマシイ、いやむしろイラッとするような(^^;)連絡が来て、もう居ても立っても居られません。とっくに18時オーバーですが、遊ぶ気マンマンで新宿のピンサロを思いめぐらせます。ソコでサーチするとその日はコンナ感じでした。

ベイビーガール 30分5500円(現ドリームパラダイス)
にゃんぱら   30分5500円
キララ     30分5500円
ノア      40分5000円

等です。たかだか数年前まで新宿にはほとんどピンサロが存在していなかったのに、コレだけ店があるのも感慨深いものです。

時間的にも料金的にもノアが突出していますが、実はココ、私的には相性が良くない店でもあります。今年上旬に正にそのCGさんとツレ風して、見事に爆死していらい行っていません。
新規開拓するか、安定の店に行くか、頭の中でアレコレ思い巡らせましたが、結局足が向かってしまっていました。
階段に数人並んでいますが、順番に受付を待つとフリー20分待ちで行けるそうですので決定してしまいました(^^;)

待合室で待っていますが、地下のコノ店。電波が入いりづらいんですよね。店員に断っていったん外に出てCGさんに「ノア入ったので少し遅れます」と連絡をします。
待っている間、ソファーの隙間に名刺が落ちていて何げなく拾うと、よりによって以前爆死させられたアノ嬢のものです。そりゃあ、捨てたくもなるよなあと妙に納得しながら、ほぼ時間通りに案内になりました。
お相手の女性
20代前半、ムッチリ抱き心地の良いカラダつきでした
プレイ内容
「こんばんは」

大変申し訳ないでのですが、彼女が登場した瞬間、またヤッチマッタかなあと思いました。見た目や体形は私が遊ぶ上での評価基準としてそれ程高くはないのですが、そうではなく別に不愛想という訳ではないのですが夜の時間帯というのもありチョットお疲れのようだったからです。

でも嬢のテンションを最大限引き出すためには、ソンナ事を微塵も出してはイけません。

「初めましてだよねえ、よろしくね」
「うん」(ニコッ)

女の子は笑顔が一番ですよね!ちゃんとほほえんでくれたので元気百倍です!
ブースに上がって来て、最初はフラットシートに横並びになりました。ソコで軽くおしゃべりしているうちに気分がほどけてくれたようで、見て分かるほど表情が穏やかになってきました。

「前乗ってもいいですか?」

悪いも何も、向こうからそう言ってくれるなんてウレシイ事です。彼女はむっちり体形ですので、まあチョイと重みは感じました。でも女の子の肉感っていいものですよね(^^;) ツイツイコスチューム越しにお触りしちゃいますと、プニュプニュ!

「体、どこ触っても柔らかいねえ」

ソレに笑顔で答えてくれるのかなあとひそかに期待していたのですが、答えは返って来ませんでした。それはナゼか?決して彼女にヤル気がない訳ではなかったのです。

「うっ、ああぅ」

ナント、見た目で分かるほど私が肌を撫でるたびに体を敏感に震わせているのです。ピンサロでコノ反応は予想外に超嬉しいです。

「えっへっへっへ、なに、感じやすいの」
「うううっ」

早くもすけべオヤジが発動しちゃってますが、面白いように体をくねらせています。その間にコスチュームの前をはだけさせてボリュームたっぷりのおっぱいをモミモミしちゃいます。

「うわああーん」

その攻めにも、声を上げてマスマス体をくねらせるのです。よっしゃあ、今日はこのままイジメちゃおう、と思った矢先。彼女が耳に口を近づけて、

「ねえ、私にも攻めさせて」

と。えっ、と思って見返すと、トロンとした目つきで迫ってくるじゃないですか。ソンナ事言われちゃったらコレは拒めません。パパっと服を脱いで愚息を拭いてもらうと、体勢を入れ替わって今度は私がパーテーションに背をもたれる姿勢になります。

コレから何が起るんだろうとぼんやり考えていると、覆いかぶさるようにしてムッチュウーとキスしてきます。ソレもレロレロと唇を絡めて侵入させて来るような熱のこもったものです。コチラからも負けじと舌を精一杯出して動かすと、ガッツリと応えてくれて!

いやあ、コリャたまらん!

そう思っていると、スッと舌が離れました。んっ?と思っていると、間髪開けずにレロッと耳を舐めてきます。ソレも表面を軽くなぞるなんてレベルではなく、耳の穴の中に舌先を差し込まんばかりの勢いでです。
ソンナ濃厚な攻めにもう身を委ねる気マンマンです。気が付くとコチラからタッチをせずに、手は両わきにダランと垂れ下がっていました。

すると、嬢が耳舐めをしながら片手で私の両手のひらを一つに合わせて握ってきます。そのままゆっくりと上にあげて「頭の上で拍手」のような態勢にです。
なんだろうと思っていると…無防備に露出した脇に、ベロッと矛先が移りました。

えっえっえええ~

ココはピンサロです。キスから耳舐め、それから脇舐めまでしてくれるとは!
目を白黒させて、体をよじるように反応しちゃいました。ソレを楽しそうな目線で見上げてくる彼女!さっきまでの敏感な反応は何だったのでしょうか?(^^;)

ベロベロと脇を舐められ、そのまま乳首、お腹とタップリと舌を這わせて、愚息に達します。

ジュルッ、ジュルッジュル

最初からメッチャ音を立ててのハードフェラです。彼女の柔らかい舌と唇、頬の内側までも感じさせてくれるもので、あっという間に快楽の坩堝に巻き込まれちゃいます。

ああっ、もうこのまま勢いで発射しちゃってもイイッ!

とすら思えたその時、彼女がふと手を(口?)を休めて、

「あのっ」
「うん?」
「…私も舐めてもらってもいいですか?」

うっひゃああーー

彼女からクンニのオネダリときました!

「はあっ、うん、そうだねえ」

ウレシイ混乱でモハヤ不審人物と化しています(^^;)
とはいえ、ソコはいちおうピンサロ歴戦の勇士のつもりです(笑)瞬時にフラットシートにゴロンとなって彼女を受け入れます。
ギラギラした目線のスケベおやじにチョット恥ずかしそうな表情を浮かべましたが、素直に上にまたがってくれます。
おおっ、ソコは私の大好物のモジャモジャです。んんーーと大きく息を吸い込んで、鼻から顎まもしゃもしゃ感をタップリと味わいます(笑)

嬢がカプッと愚息を咥えた感触があり、シュボシュボと熱のこもったフェラを繰り出してきます。ソレに負けじと、あそこを手でパックリと広げると、薄暗い店内の照明でも鮮やかなサーモンピンク色がソソります。

ペロッ

軽く舌先でひと舐めすると、

「むっ、むううっ」

と、彼女が愚息を含んだまま声にならない声を上げます。おおっ、コンナにフェラに没頭していてくれても感じてくれるんだとウレシクなり、あとはもうベロンベロンとあそこに舌を差し入れます。

「うっ、ううっ」

突然弾かれたように、彼女の太ももが私の顔を挟みました。ビックリシマシタガ、ムチムチの女の子の股ってキモチイイなあと思っているとあっというまに込み上げて来て、

「いっ、イクッ」

と、お口の中に大発射したのでした。
69の体勢を解除して、

「んっん、んっんんん」(ちょっと待っててね)

お口の中のアレを含みながら、まめまめしく体をふいて後始末してくれます。ようやくおしぼりに出すと、

「急でビックリしたあ」
「えへへ、ギュってされちゃったから」

そう言うととたんに恥ずかしそうにして。

「だって…気持ちよくなっちゃったんだもん」

くうーー、そうでしたか!
一旦名刺書きに退席しますが、戻ってくる前にお時間終了コールが聞こえました。うーん、今日は40分コースだったのに没頭しちゃっていましたね。

戻ってくると、ブースに上がって前抱っこの体勢になって、再びのベロチューです。
名残惜しく出口に向かい、お別れのキスです。笑顔で手を振ってくれますが、コノ彼女があんなに敏感とは見た目からは想像つきませんでした!

待たせていた某CGさんとの待ち合わせ場所に向かうと、遠目でもわかるほどウホク顔です。とはいえ、私も不審人物級のニヤケだった事でしょう(笑)
今回の総評
いやあ、ようやくコノ店の相性悪さともようやく解消できました。3年くらい前は結構足繫く通っていましたが、その後割引率の低下と相性からスッカリ足が遠のいていまし、今年の春にも痛手を受けてしまって敬遠していたのですが、ヤハリ行ってみたいと分からないものですね。

コチラから触っても敏感、あちらから攻めてもピンサロとは思えないほどの熱心なリップなど、本当に攻めつ攻められつつを堪能できました。コレも40分コースだったというのも大きかったと思います。
最初元気がないように見えたのは、本人曰く人見知りしちゃうからだそうです。上手にテンションを引き出せて本当に良かったです。

当初遊ぶ予定でなかった今回でしたが、たまには勢いも必要ですね!アッ、前回の体験談でも同じことを言っていたような気が(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都内でも貴重な、「メルマガ10分延長」実施店です。

どうやら、2月18日より、目黒ハニープリンセスへ移転のようです。現在は目黒嬢が来ていましたが、今度は新宿嬢を引き連れての目黒復活とのこと。コチラでの割引にも期待しましょう!
このお店の改善してほしいところ
まあ、移転は大人の事情ってことで(^^;)
目黒で合同営業後も頑張ってください!
[!]このページについて報告