口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割 写真指名込 4,000円(30分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
愛想笑いのボーイさんが出てきて、イキナリ店の説明をされて、お幾ら~の流れ。
メルマガ割である事を伝えると、写真を示されて空いてる子はこの子ですーと言われ指名
お相手の女性
HPで見て決めてたAちゃんは、予約で終わってたようで2推しで決めてたYちゃん。
写真では、んん?!っと若干の不安を感じてましたが、良い意味で裏切られました。
めっちゃ可愛い!!
スリムでタイプ!
HKT48の山下エミリーちゃんにちょっとだけ似てる感じでした!
バストは手のひらにちょうど良く収まるシンデレラバスト。
最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんはー!
指名ありがとうございますー
と、一通りの挨拶の後沈黙……
あちゃ?!
可愛いけど会話はダメなタイプか?と、萎え掛けましたが、写真より可愛いよねーとか、めっちゃタイプ!など、褒めまくり作戦と、趣味のアニメの話を振ることで慣れてきたのか、密着プレイを楽しめました。
そんな会話の中、今日は生理なのーと、申し訳なさそうにごめんなさい。
残念!
会話中に跨ってくれて、濃厚なDK
生理にもかかわらず、股間を愚息に擦りつけてくれるサービスぶり!
脚も綺麗で、プレイ中ずっとスリスリしてました。
69は出来なかったけど、指舐めまでしてくれましたよ!
ちょっとM気がある事を告白すると、執拗な乳首攻め。
恥ずかしながら、かなりの声が漏れました……

Fはゆっくりと、先舐めからぬっぷりと咥えこむ、優しい責め…
ちょうどいいバキューム力と、ストローク。

速射してしまいそうな波が来たところで小休止。
軽く手こきとDK。
再び、Fになったら、我慢できません。
自分でも信じられない位の放出量でフィニッシュ。
嬢もまだ出るの?!って感じで咥えてくれてましたよ(笑)
時間ギリギリまでイチャイチャしてくれて最高の時間を過ごせました。

つぎは、気になる子を指名するか、この子を指名するか、迷う所です。

大満足!
今回の総評
最高でした!
ただ、HPで告知してたパンストが無かったのが原点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここは、ボーイさんも嬢も接客態度が良くて、安心してサービスを受けられます。
このお店の改善してほしいところ
今回は、HPで告知してなかったパンストが無かったのが残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告