口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2011年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分はWebのクーポンを見た事を伝えなければ適用されないみたいです。(総額12000でした)ただし指名できない模様。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、値段などいろいろとお店のホームページでチェック済みでしたので、Webにクーポンがあった旨伝えると「写真指名できないですが、よろしいですか?」とのこと。

まぁ、HPを見ておいたので、あらかたどのような嬢がついても心の準備はしておいてました。

なので、OKして待合室に通されました。

30〜45分くらいお待ち下さいと言われ、麦茶のようなものいただきました。

待合室は若干こじんまりとしてましたが、テレビもあったので、テレビを見て時間を潰すしかないかな、といった感じでソファーに腰掛けました。

見渡すと壁に女の子の写真やら紹介的なポスター(?)が張ってたので、ホームページではハッキリ分からなかった嬢の顔を拝見できます。

一通りチェックして、出勤してるであろう嬢もなんとなく脳裏におさめたので、タバコに火をつけ一服し始めたら、すぐ呼ばれました。
「予定より早く準備できたので、ご案内します」とのこと。
お相手の女性
待合室横のカーテンがオープンすると嬢がかたひざ立ちでそこに居て、丁寧に挨拶いただきました。

が、「あれ?この人誰だろう。」と思いました。

脳裏におさめた嬢と照合しても、マッチングできませんでした。

見たところ嬢は小ぶりなおっぱいで、特に太ってる訳でもないです。

ですが・・・・一体何歳?って感じ。

待合室の写真やホームページには掲載されてない嬢もいるのかな、と思うことにして、手を繋ぎ部屋に行きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に着いてすぐに、服を脱いで下さいとのこと。

嬢も服を脱ぎ、椅子など準備され、体のウォッシュから始まります。

ここまで、特に雑談も無いし、目を合わせてくれません。

チューは若干舌を絡めた程度。
息子を丁寧に手で洗われ、続けて嬢のタワシ洗いを両腕に受け、ボディ密着状態で上半身を洗ってくれたので、嬢の温もりを存分に感じました。

こちら、あえなくマックス状態。

泡を流すと、優しく丁寧なフェラ。
さらには嬢がスケベ椅子の下側に入り込んでから、お尻をさわさわされたり、フェラです。

もしかして相当のテクニシャンなのでは?と思われます。

ここで急にゴムを装着され、ご挨拶程度に。とスケベ椅子に座った状態で嬢と◯。

みこすり半くらいですぐにゴムを外し(イってはいません)、嬢はマットを用意すると言い、こちらは浴槽に入りました。

歯磨きを済まし、マット準備が完了したのでマットに移動。

うつぶせになりました。嬢に背中舐めやら足の指舐めなどをされ、密着したりしていろいろとしてきます。

うつぶせになってるんで、何がなんだかさっぱり分からなかったのですが、密着した嬢の乳首の動きは背中に伝わります。

ただ、こちらはマットが苦手なので息子は元気になりません。

仰向きになり、若干ディープなチューから、フェラに移行。
そのまま嬢がクルっと反転して69の体制になりました。

まる見えです。

興奮して嬢のあらわなアレを舐めまくると、嬢もお尻をぐいぐい押し付けてきて、無言の「もっともっと舐めて!」というようなアピール。

そしたらいつの間にか息子にゴムが付いてて、◯。

69で息子は正直になってたみたいです。

下からパンパン◯いてますと、「続きはベッドで」と嬢が言うので「うん」と答えながら、またパンパン◯きました。
嬢の吐息が漏れます。
再度「続きはベッドでね」と嬢が言います。
「うん」と答えて、またパンパン◯きました。
すると嬢は先ほどより感じちゃってる感じ。
これに少し燃えました。
また嬢が「続きはベッドで」と言いますが「うん」と帰してパンパン◯きました。

もう二、三回繰り返したかったですが、さすがにこちらにも余力を残さなきゃいけないから◯解除。

ローションを流し、マットの片付けが終わると体の水滴を拭き拭きしてくれます。
そのまま仁王立ちフェラ。
思わずこちらの腰も若干動いちゃいました。

とりあえずベッドに腰掛け、ドリンクをいただきながら一服。

この時、少し雑談できました。(目はあんまり合わせてはくれませんが。)

さぁ、ベッドで開始。
相手が上で、自分が寝てる体制。
チューしたら、甘くて思わずチューしながら「なんか甘い」と言ってしまいました。
嬢の○を触るとヌルヌルなので、頑張って優しく刺激しました。
フェラも最高で、あっという間にゴムが付いてます。

責めは苦手ですが、一応こっちが上になって責めることに。
チューからパイ舐め、そして下腹部へ。
ヌルヌルでしたが、頑張って栗を舌で優しく刺激しまくりました。

若干吐息が聞こえます。

そしていよいよ◯だったのですが、責め側になると元気が無くなるのがこちらの欠点。
なので、嬢に大きくしてもらい、騎乗位で◯。

マットの時を思いだし、パンパン◯きまくりました。
でもよく考えたら、もう余力なんて残ってません。
様々な刺激に耐えてきたわけですから。

気持ちよくて、嬢も気持ちよさそうで、あえなく発射寸前で一旦 ◯っこ抜きました。

すると嬢は「もう時間ほとんど無いし、イってもいいよ」と優しく言うので、再び◯。
腰を振りに振って、発射しそうなのを◯っこ抜き作戦でもう一度我慢し、再度◯。

嬢も気持ちよさそう。

そんなこんなで果てました。

果ててる最中、嬢のお尻を全力で鷲掴みしちゃってました。

嬢は果ててビクビクしてる息子を実感してる様子でした。

◯解除。
びっくりなくらい大量で、恥ずかしい限り。

しかし、かなり気持ち良かった。

最後は雑談もわりと盛り上がったし、軽くシャワーとかウガイで服を着て終了です。

名刺をもらい、受付まで階段を降りる間も、ギクシャクしてた最初の印象が嘘のように軽快に話しをしました。

これにて無事に退店です。
今回の総評
あとから、名刺の名前を見てホームページを見ると、ちゃんと写真があり、推測するに割と人気がある様子。

しかしながら顔は違う気がします。
多分年齢も違う気がします。

テクニックは申し分ないので、ビジュアル面はあえて目をつぶるとします。

あと値段が ソープの割に安いです。

総合的に判断して、高級店で失敗するよりは、あえて割り切ってリーズナブルに楽しめる良店のような気がします。

70分だと15000になりますが指名可能らしいので、機会があれば挑戦してみたいな、と。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早朝だと50分で諭吉が一人。らしいので、安いとこが魅力。
このお店の改善してほしいところ
60分以下だと、安い代わりに指名ナシがきつい。
この料金で指名ができるとかなりいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告