口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
Vゆったりコース5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がうまくいかず、かなりお疲れな日、
ふと思い立ってサイトを覗くと
タイミングよくオキニが出勤!
ストレス発散して明日に備える事にします。

夕飯を節約して、お店に向かいます。
仕事帰りにスーツのまま風俗に行くのは初めてなので、
もしかするといつもと勝手が違うかなと思いつつ、足取りに躊躇いはありません。

お店の雰囲気や詳細は以前書いたレポと同じなので、良かったらみてやってください。

外開きの銀色の店のドアを引き、中に入ると同士というか、先輩がお二人。
初めてという話をしていて、やたらと挙動不審な動きでなかなか受付が出来ません。

僕もさっさと受付したいのですが…。
何故か無駄に睨まれました。

気をとりなおし、受付とトイレとうがいを済ませて待合室へ。
オキニさんは人気嬢なので、受付でかなり待つと言われています。
後から来る人も僕と同じ嬢を指名していました。

うーん、今日もゆっくり出来ないヤツかな…?

なんて考えていると番号が呼ばれて、奥の席へ。

この日はコーラを頼んで、のんびり待ちます。
お相手の女性
前回同様、本命前に三人のヘルプさんがつきました。

1人目はちょっとお姉さんっぽい気怠げ美人さん
2人目はちょっと幼い感じの天然さん
3人目はお若いのに雰囲気のある美人さんでした。

本命はコスプレの似合う甘ロリさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オキニに会いに再訪しました。
基本的には前回と同様です。
良かったら、以前のレポと合わせてお読みください。


この日も本命さんは大忙しらしく、
ヘルプさんが三人つきました。

が、前回はこのヘルプの時につまみ食いをして発車出来なかったので、
今回はお話だけで三人を通過、
本命さんまで急行で行きます。

本命さんが登場、と同時にお互いちょっと驚きます。
僕はスーツ、彼女はいつもと違うコスプレだったからです。

バレンタイン仕様とでも言いますか…
いつもと違うコスプレも新鮮で可愛いです。

いつも通り長めにおしゃべりをしてから、
ズボンを脱いで、プレイに入ります。

前回も言いましたが、このお店はG着店、
そのため、先にしっかり息子を元気にさせる必要があります。

本命さんの手は程よく冷たく、
しかもソフトタッチで私の弱点のボールを撫でてくれるので、
1両編成の私の息子がいつのまにか2両編成になっています。

しっかり連結されたところで、彼女がしっかりラッピングをして、出発進行!
私の息子はグングン加速していきます。

全体的に小さめのお尻とお胸を楽しみながら、今回は無事、終着駅に到着、
彼女はちょっとドヤ顔をしながら、私にキスをしてくれます。

しっかりとストレス発散出来た私は少し眠くなりながら、ズボンを履き直し、
また来る事を約束して帰路に着きました。
今回の総評
イチャイチャも楽しいですが、
やっぱりスッキリすると、なお楽しいと思えました。
オキニさんはやっぱりなんだか特別な気がしますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニが居るところw
あとは前回も言いましたがイチャイチャ主体で楽しみたい方にオススメ致します。
そうそう、衛生面はピンサロとしては随一だと思います。
『清潔感』のところでピンサロを敬遠してる方はこちらのお店で試してみてはと思います。
このお店の改善してほしいところ
後ろの席へのコールなどで背もたれに手をかける店員さんがいらっしゃっていて、
自分の席かと驚きました。
特にプレイ中はやめていただきたいですね。
[!]このページについて報告