口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入りお付き合いで夜のお店に行くことが増え若干疲れ気味の1番サード俺です。昨夜はドレスを着た女性が横に着き会話をしましたが胸の谷間が凄く綺麗でそれを見ていたら無性にプロポーションが恋しくなり試合を申し込みに行く事を決意。翌日ムラムラしながらサイトをチェック。昨日のお姉ちゃんに若干似ている嬢がいたので余韻を残しながら選択。お店に電話をするとまだ入れる枠があるとの事でお任せして時間決定。予定時間に合わせ出発して川崎に到着。寒さに耐えながらの堀之内スタジアム入りしてプロポーションへ入店。受付にて支払いを済ませて靴を脱ぎ待合室へ。ソファーに腰掛けてホットコーヒーを注文。ボーイからお手洗いを使うか?と聞かれエチケットの為お手洗いへ。お口も下もケツもフルコースのエチケットを済ませて再びソファーへ。戻るとホットコーヒーと栄養ドリンクが届いており先ずは栄養ドリンクを頂き元気注入。ホットコーヒーはゆっくりと頂きながらiPadのアルバム鑑賞。何名か気になるルーキーを発見したのでめに焼き付ける。目が焼けるほど焼き付けていたらボーイからオコエがかかりご案内。階段下のカーテンを開けて階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
皆んなが大好きなロリ顔巨乳。グラビアアイドルなら王道ですね。若干ぽっちゃりですがバストを考えると無問題。
全てのサービスが丁寧で手抜き感なしの高級店のサービスを堪能できた気分です。しかしこれといってズバ抜けたプレイはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はありがとうございます。」
とご挨拶を頂き階段を登りお部屋へ。入室してソファーに着席。再度ご挨拶と同時に積極的なキスを頂きフルサポートにての脱衣タイム開始。あっという間に全裸になり嬢のドレスも脱がせようかと思いきややはり昨日の余韻があるのでドレスから見える谷間に垂直に手を入れてみる。柔らかい感触を確かめながら魚の尾っぽの様に掌を動かしていると嬢がドレスを脱ぎ出しブラジャーいっぱいに包まれたバストが登場。ホックを外すように指示をされ外すとプルルンと音が聞こえた様な錯覚に陥りそうな程大きなハリのあるバストとご対面。谷間遊びを楽しんだのでバットも早くもご機嫌。ご機嫌なバットを見た嬢もご機嫌になりパクリ。
「ベッドに移動しませんか?」
と嬢からのお誘いを受けてフィールド移動。少し攻めたい気分なので嬢を押し倒し好きなようにバストを弄んで下を確認するとグッチョリ。それに気づいた嬢は攻守交代で俺を攻め始める。全身リップから優しめなバットへのストローク。嬢のアテンドのままヘルメットを着用され嬢が上に乗りDQN。ハリのあるバストを揺らしながらのダンスは言うまでも無く絶景。スタンスを変えながら踊り続ける嬢。攻守交代して嬢を押し倒してバストを鷲掴みしながらのスイング開始。気持ち良さそうなロリータフェイスを眺めていると早くも暴発。ヘルメットに沢山の白球が収まりヘルメットを外してお口にてグランド整備をして頂き横になりピロトーク。喉を潤す為烏龍茶を頂き残りを持参しての入浴。泡の準備が出来て洗体。足の指先まで丁寧に磨いていただけるところが高級店を感じる。全身綺麗になり混浴。浴槽内でパイズリと潜望鏡のサービスを頂き嬢はマットの準備を開始。暫く1人風呂を楽しんでいるとマットの準備が出来たそうで浴槽を上がりうつ伏せからのスターと。やはり弾力のあるバストを押しつけながらの背面サービススタート。リップサービスも心地よい感じで良い滑り出し。お尻の割れ目も丁寧にリップサービスをして頂き仰向けに。再びバストを中心にローションたっぷり付いた陰部も使用して全身をスケーティング。お口にたっぷりとローションを含み垂れ流しながらバットをパクリ。その暖かさでバットが反応。それを察知した嬢はヘルメットを着用して上に乗りDQN。ヌルヌルの光沢感のあるバストが絶景。触り心地も良い。暫くダンスを続けて頂きましたが快音は聞こえず試合中断。ヘルメットを外して頂き身体に付いたローションを流してもらって入浴。嬢もマットの後片付けを済ませて合流して混浴。ベッドに進塁する為に2人で移動してベッドへ。ベッドで大の字になっていると嬢はバットをパクリとF開始。バットは徐々に好調になりベッドに備え付けてあったローションをバットに馴染ますファインプレーでバットがギンギンになりヘルメットを着用して嬢の騎◯位ダンス。大きく揺れるバストの絶景ポイントを眺めていると熱い声援が聞こえたかの様に攻守交代して嬢を押し倒し大きな胸を揉みしだきながらのスピーディーなスイングを披露すると白球がヒットしてゲームセット。するとタイミング良く終わりのサイレンが鳴りヘルメットを外してお口にてグランド整備をして頂きシャワーで身体を綺麗に洗って頂き着替えて退室。出会った場所でハグしてお別れ。待合室にてアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
前日のキャバ嬢より可愛かったかも。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳オンリーのベンチ入り。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告