口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
店長お勧めプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りになんだかムラムラしてきてお店探し。
金曜日ってこともあり、色んなお店に電話してもなかなか希望の女の子がすぐに遊べない状況でした。
かれこれ探し始めて1時間以上が経っていたので。もう数回リピッてるこのお店のお勧めプランで決めようと思って場所移動。
お相手の女性
店員に伝えたような好みの女性だった!
細身が好きなので、若干肉付きを感じてしまったけど太ってるわけではないので良し。
明るくて清楚で女性特有の色気がとってもありました。
歳も近かったので話も合い、疲れた週末には最高の薬です!
プレイ内容
一目見たときに「よし!」と思えました。店員ありがとー!
時間も長めにしたのでゆったり急がず一緒にいこのひとときを楽しみました。
身体も洗ってもらい、いざダイノジで寝っ転がって待ってると上に乗ってきて舌を濃厚に絡めあうキス…!
日ごろに疲れやストレスを忘れられるくらい気持ちいいキス、こんなキスは初めてです。
疲れてるせいか身体を舐められるのもいつもより敏感で、おもわず声が出てしまう。。。
その声を聞いてかペースや勢いを上げていく嬢!
はやくちんちんも気持ちよくして~!っと心で思ってたんですが、なかなか触ってもくれない!
焦らすのが上手で、わたしの興奮も増す一方です(;'∀')
全身をくまなくじっくり舐めてもらい、アナルも舐めてもらってやっと玉袋へ!
からのさらにじっくり調理されたてやっと肉棒へ到達!!!
ちょっと触れただけでビクビク反応しちゃうようになってました(笑)
「この子、やりおる!!!」もう骨抜きにしてくださいと声を出してお願いしたら、全身全霊を込めたフェラとシックスナインからの素股サービス!
「うおおおおおおおおおお!出る~~~~~」と、僕は声を最後にすっかりおとなしくなっちゃいました(笑)
お掃除フェラもしっかり搾り取ってくれて、精巣もスッカラカンです・・・
笑顔で「精子美味しい」って言われて、心のハートも撃ち抜かれました!
今回の総評
「リピ確定」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告