口コミ(体験談)|スピード梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピード梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いけいけな感じのお兄さんが、しつこく
”どんな子がタイプですか?”、
”どんなプレイが好きですか?”、
”こちらもぴったりの子を紹介したいんで”

などなどうるさいです。ゆっくり写真を見たいのです
お相手の女性
写真ではすらっとスレンダーな可愛い感じの女の子を選んだのですが、見た目は可愛いのに、出会った瞬間から喋りまくります。
ノリがキャバ嬢のような感じ。 ま、でも黙られるよりはいい。

ここ最近、数ヶ月で10kg以上太ったらしく服脱ぐと確かに少し肉付きがいいです。ぽっちゃりではないですが、スレンダーでもないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂は湯船にお湯張ってるので、浸かろうかと思ったら、
”あ!それ熱湯”って言われてローションを温めるだけに使ってるだけでした。

しっかり洗われて、自分もしっかり洗って。なかなか長めのシャワータイムでした。

この子のプレイは変わってて、女の子はベッドに仰向けで寝転ぶのですが、恥ずかしいからと顔の上にタオルを置いて顔が見えないようにします。口だけだしてキスしてきます。
キスは舌をしっかり絡めるキスなのですが、なんか不思議な感覚です。
その後、すぐタオルはなくなるんですけどね。

攻守交代したら、乳首を責めるのが好きということでここでも変わった攻めを受けます。
女の子は胸から下にローションを塗りまくって、パイズリというかお腹の部分でこちらの息子をこすりながら、乳首を舐めます。これは、何がいいのかよくわからなかった。なんか、別のお客さんが教えてくれた技らしい。

素股もほぼ全身にローションを塗りたくって上で大きく動きます。
ソープのマットプレイみたいな感じなのですが、動きで気持ちいいというよりもずっと亀頭をいじりながら動いてるので、それで気持ちいいというか。

フィニッシュは”何が得意?”って聞くと、”舐めてるのが一番好き”ってことなのでフェラで。しかし、全身ローションまみれになってるので、フェラをしてる時に、髪の毛にローションがつくのを防ぐために僕のお腹あたりにバスタオルを巻いて息子だけ出してフェラします。

結構、喋るタイプの子なのですが、M気質があるみたいで、フェラのやり方を指示するとその通りにやってくれます。で、ノーハンドフェラで、指先で乳首を攻めながら舌を絶妙に動かしてくれて、めちゃくちゃ気持ちいいフェラでフィニッシュです。
今回の総評
Hの相性がいいかと言われると微妙なのですが、リピートはしてもいいかもしれないです。
でも、昼職が決まりそうって言ってたので、次行ったらいないかもなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告