口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分18000+指名料1000交通費1000割引10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お電話にてお問い合わせし前々から気になっていた子をお願い致しました。
お相手の女性
写真通りの可愛い子で接客も良くて体型も自分好みのスレンダー、スリム体型でドンピシャでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は前回の教訓をいかし待ち合わせホテルに20分くらい前に到着し、今か今かと心待ちにしていたところケータイにお店から着信があり到着との事でした。インターホンが鳴りドアを開けると写真通りよりそれ以上の可愛い子が立っていました。軽く挨拶をしておしゃべりをし、一緒にお風呂に入りました。形のいいバストに細いくびれ肉付きのいいヒップにメロメロでした。体を洗ってもらい、歯を磨きしてディープキスしました。この時点でもうヤバかったです。お風呂場で手コキしてもらいそのままフェラもやってもらい一発行きました。そのあと体をふき一服し二回戦へ。
ベッドではまず69をしてお互いになめあい責めました。感度もよく最高でした。スマタもやってもらい最後はバキュームフェラで果てました。今回も大当たりで良かったです。
今回の総評
お金が余ってるたびに利用したいですね。何回でも行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良くサービスもオプションも良く申し分ないですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告