口コミ(体験談)|リッチドールなんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールなんば店
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間に受付を済ませたら、待合室に案内されます。その間、壁に掛けられている女の子の特大パネル、テレビ、雑誌を鑑賞しながらくつろいでいると、番号を呼ばれます。お店のスタッフさんから注意事項の説明の後、エレベーター内で待機している女の子とご対面!○○ちゃんとは常連の間柄、「久しぶり〜」と笑顔で迎えてくれます。扉が閉まった瞬間に、キスで出迎えしてくれます。
お相手の女性
○○ちゃんは、お店のランキング常連の女の子。写真も可愛いが、実物はもっとカワイイ。性格も良く申し分ありません。私のアイドルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着いたら、再びキスに応じてくれます。その後、女の子が脱がせてくれたり、脱がしたりし合いながら、全部脱ぎます。その後、「熱くないですか?」とか気遣いながら、体の隅々までキレイに洗ってくれます。湯船で歯を磨いている間、女の子はマットの準備に余念がありません。その後、「入っていいですか?」と湯船に入った女の子とイチャイチャします。「マットへ行きますか?」とマットでうつ伏せ、次は仰向けになり、女の子の技を堪能します。最後は私のリクエストに応じてくれた体位で、我慢できずにいっちゃいました!
今回の総評
今回も最高の女の子と再会できて本当に夢のような時間でした。○○ちゃんいつもありがとうございます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも対応がよく、安心安全な老舗のお店です。
このお店の改善してほしいところ
出来たら、待合室を禁煙にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告