口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4980円(室料込)
35分4980円-新規割1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜の集まりに参加。

ブラック氏は何故か犬を2ひきも連れています。おばちゃんに頼まれたとの事でした。

その後、自分がお腹が空いたと主張して近くの定食屋に。腹ごしらえをしたところで次にどうするかという事で、飲み組、ピンサロ組、謎の店、寿司屋に別れます。

すいません、寿司屋ではなくあんぷり亭です。サムライ氏がボーイに聞きに行くと3人は案内が可能との事。

そのまま、話し合いをしていると2人入っていったので残りは1人です。という事で自分が行く事に決定します。

あら、ビックだでいーこんな所でバイトしてたの?そっくりです。対応は大変に良いです。コースや時間の確認をされます。

新規割を使用するには携帯電話の番号の登録が必要らしくお店に電話を鳴らして登録します。

そのまま、部屋に案内されます。
お相手の女性
現役のJDで確かに若さは感じた。胸はDかEぐらいある分少しぽっちゃり体型。

雰囲気は誰もわからないだろうがあやねちゃんをふっくらさした感じです。なので、少しおとなしめな印象です。
プレイ内容
室内は白を基調としてる上に出来て数ヵ月なので大変に綺麗な印象です。

シャワーを浴びて内線をします。ノックをされますがデリやレンタルルームを使用するお店を利用した事が無い自分にとってはそれだけで新鮮味があります。

特に普通で少しぽっちゃりといった印象です。

少し会話をしてオプション表を見ます。数えきれないくらいオプションの数は豊富ですがピンサロ人間の自分にとっては…という内容でした。

こういうお店的には他のお店も見ているので適正価格だとは思うのですが厳しいですね。洋服のまま手コキもつまらないので洋服だけは脱いでもらいます。これでさえオプションですが…

オプションを決めてから時計がスタートします。

この系列では割と働いているみたいですが、服を脱ぐ事に少し恥ずかしさがあるようでした。この恥ずかしい様子を見ているのが今日のクライマックスですね。

自分が横になって手コキをしてもらいますが、特に気持ちいい訳でもなく最初が大きさが70%だとすると徐々に下がっていき、30%くらいまで下がっていきます。

とりあえず、乳首を舐められるのは無料なのでやってもらいますがそもそも自分は感じないのでくすぐったいだけです。

女の子も困ったようで、ローションを投入します。50%くらいまで回復はしますが、それ以上は無理なので止めてもらいそのままシャワーにいきます。

上がると女の子がタオルを持って渡してくれました。女の子も手を洗い少し雑談をしてお時間になります。

帰り際ダディさんが、お寒い中わざわざありがとうございました。と言っていました。ずいぶんとご丁寧なお店です。
今回の総評
昔からオナクラがどんなものか気になっていたので体験できて良かった。残り物に福は無かった印象です。

そもそもピンサロで好き放題やっている人間がこれだけ規制されるお店で楽しめる訳も無いのでこんなものかなと思います。

満足度星2+だでいーの対応の良さ星1で
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ビックだでいーの対応は良かったよ。

部屋も新しいせいなのか、大変に綺麗でした。

プレイ前のシャワーは時間には入っていない。

たぶん、値段がオールタイム均一だったような。
このお店の改善してほしいところ
そもそもオナクラじたいがこんなものだろうから特に無し。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告