口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース3,000(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いきなりですがこんにちは。

ヤモタと申します。

今回は初めてのピンサロ遊びの投稿になります。
中年メタボおっちゃんですがこの歳になって初ピンサロに行って参りました。

都心で用事があり、部下と遅めのランチを済ませ家に帰ろうと思った時、
無性に抜きたくなり財布の中を見ると残金数千円。
しまった!
部下に飯代奢らなければギリギリヘルスに行けたのにと思っても
アフターカーニバル←ギャグです(笑)

残金を考えると抜けるのはピンサロしかないと思い
現在地の池袋周辺を情報局で調べますがちょっと予算オーバーです。
銀行に行ってまでも遊ぶつもりはなかったので、帰ろうと思ったところでした。

隣駅に大塚があるではないかっつ!

大塚と言えばピンサロの聖地。
いろいろ調べますが値段が安いっすねー。
こんな値段で経営が成り立っているのも凄いなーと感心してしまいます。
そんな中、たまたまホリーの口コミを見るとソコソコの評価。
ホームページも見やすかったしセーラー服も良かったので行くことに決定。

大塚駅北口に参上!
スマホ片手にググって到着。
初めてでも分かりやすいですよ。

5階までエレベーターに乗ります。
降りて自動ドアオープン。
ピンサロって怖いイメージがあったのですが店員氏は普通の人でした。

30分コースを勧められましたが資金の都合上やむなく20分フリーを告げ3000円を払います←安っつ!
20分くらい待つとのことですがこのあと予定ないしね。
まあいいっすよって感じで受付隣の部屋で待ちます。
番号札を受け取り、ここが待合室ですね。

中年の同志が独り先に待ってました。
ヤモタの次にサラリーマン風の人が来て3人で無言のまま待ちます。
平日の昼下がりに待ちが出るなんて凄いなーと感心しますが
ホームページ見ると出勤嬢が少ないだけでした(笑)

テーブルに灰皿と爪切り、モンダミンとコップが無造作に置かれてます。
爪チェック嗽チェックは無かったです。

丁度20分くらいで番号呼ばれ席に案内されます。
店内の雰囲気はセクキャバと変わんないっすねー。
ベンチシートが7席位ありますが前に座っている人の頭が丸見えで息子を出すのが少し恥ずかしいような気もしますがまあまあいいでしょう。隣では同志が抱っこチャンプレイで盛り上がってます。
お相手の女性
こんにちはー。若いです。ノリが良いです。おっぱいも大きめです。かわいいです。
ヤモタはノリの良い嬢が好きなので相性も良さそうです。
プレイ内容
お互いに挨拶し早速プレイ。

嬢自らセーラー服を脱ぎ始めます。
そして跨がっていいですか?

チュウもせずオッパイにむしゃぶりつきます。
この嬢は今日は何人に吸われてるのでしょうか?
何となく色んな味がしますが気にしません。
寒くて手が冷たいヤモタの手も柔らかく温かいオッパイで暖めてもらいました。

その後なんと嬢からのお誘いで下も舐める?とのお言葉←アタリを確信。

パンツを脱いでスカート1枚だけで素っ裸な嬢。
エロいです。

当然下半身に顔を埋めペロペロさせてもらいますが嫌がる気配全く無し。

手でもいじりながら普通に世間話しもするある意味器用な嬢です。

残り10分前のコールでいよいよ息子をパクっと来ましたよ。

上手ですね。呆気なくすぐに昇天しました。

一週間ぶりだった為か大量に放出。

嬢も大変そうにおしぼりで処理してます。

終了5分前のコールで名刺を取りに席から離れます。

戻ってきて少々の雑談後玄関でバイバイです。
今回の総評
フリーでこのクオリティーの高さは最高です。星6つ!週一で通っちゃう!って感じです。
嬢のモチベーションも高いのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告