口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種秘書系イメクラ
エリア五反田発・近郊区
投稿日2011年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20,000円+ホテル代が必要
ホテル代5,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にホームページから電話番号をメモし、出先から電話をかけましたが、なかなか応対してくれません。10分後ようやくボーイさんと連絡が取れ、こちらが指定した時間に店舗へ向かいました。
ボーイさんは1人で応対していたため、なかなか電話に出られなかった理由がわかりました。その時間帯に案内可能な女性が1人しかいなかったため、初めてということもあり、その女性を指名しました。
お相手の女性
綺麗な女性でプレイが始まる前から興奮していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性はリクルートスーツに近いようなスカートスーツを着ていました。こちらもスーツだったため、オフィスプレイを想像させる感じでした。
さて、プレイ内容ですが、いきなりディープキスから始まり、私は徐々に勃起していきました。女性に後ろ向きになってもらい、後ろから抱きしめると同時にお尻に下半身を押し付けていきました。まだシャワーを浴びていないため、ぬるぬるした下半身に対し、今度は女性から上下左右に揺らしてもらったところ、物凄くお尻の割れ目に下半身が密着しているのがわかりました。もうスーツがしわになってもいいくらい、そんなプレイを10分近く楽しみました。
シャワーを浴びた後、全裸でディープキスやシックスナイン、相互に全身を舐めるなどのプレイを楽しんだ後、騎乗位素股で射精していました。スカート越しから伝わるお尻の割れ目が下半身に密着したことがより一層興奮させてくれたに違いないと思います。
今回の総評
非常に良かったと思います。時間と予算に余裕があればまた行きたいと考えています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性はお姉さん系が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんを増やして欲しいこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告