口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年になり、久しぶりに人妻との夜這いプレイしたく、この店を利用してみることにした。この店の、有難いことは、何と言っても、駅近で全て済む上に、雰囲気の良い人妻との濃厚プレイが最高な事だ。
池袋駅東口から、歩いてすぐのビルの受付で写真見学をしながら、年始を占うべく吟味。というより、久しぶりに訪れると新しい女性も多く加わっており、迷ってしまう。
今回は、小柄スレンダーながらも、おっぱいがかなり敏感という女性を指名し、リクエストシートとイソジン等を受け取り、近くのラブホへ移動した。
お相手の女性
小柄でスレンダーなのに、形の良いおっぱいは揉み心地良く、ハリのある尻は、まさにスタイル抜群だ。顔立ちも雰囲気の良い奥様という感じで、小動物系の人妻に夜這いするという背徳感をかなり楽しめる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーから出ると、リクエスト通りの仰向けで大股開いたスケベ状態で待っているという羞恥ポーズ。よく見ると、すでにアソコは濡れ濡れというスケベっぷりだ。これは思った以上にドスケベ奥さんかもと愚息も大興奮である。
ぐしょ濡れマ◯コを舐めまわしたいところだが、ここはペンライトでじっくり鑑賞プレイをし、ピンクローターを乳首に当ててみると、ビックンビックン仰け反りながら喘ぎはじめ、こちらも、我慢の限界と、むしゃぶりつき、そのまま、69のポジションに。
フェラがまた、凄いの一言で、緩急あるバキュームフェラとは、まさにこれという感じである。このまま発射しては勿体無いので、騎乗位素股をお願いした。小柄スレンダーながらも、腰のグラインドがなんともドスケベで、卑猥な音を立てて、お互いにあまりの気持ち良さに喘ぎ声が止まらない状態。
さすがにあえなく発射となった。さらにお掃除フェラと至れり尽くせりのドスケベ奥さんであった。
今回の総評
久しぶりの利用であったが、妄想の上をいくスケベプレイに大満足であった。しかも、これほどのエロ人妻が入店していたとは。
思いつきの飛び込み利用でも満足出来たが、今後も要チェックな店であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料オプションの多さと濃厚プレイかな。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告