口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2019年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
タイムサービス総額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特に行く店は決めてなかったので、周辺をぶらっと歩いていると、何となく気になったこちらの店に入店。

とりあえず写真を見せてもらいます。二時間以上待ちが二人、確かに写真を見るかぎりかわいい!

しかしそんなに待てないので一番早い子を聞くも30分待ち。

まぁ、30分ならと支払いを済ませて待合室にて待ちます。
お相手の女性
写真はかなり良くとれてますが本人です。

実物もまぁまぁで、整った顔立ち。

すごく気遣いのある、やさしくて好感の持てる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣はセルフで、お互い脱いでシャワーへ!

その後湯船に入りました。

湯船ではこちらに寄りかかるようにしてくるので、すかさず後ろからやや小振りのバストをモミモミ!

ちょっとくすぐったいようで、ピクピク反応します、めっちゃかわいい。

ベッドに移動してFからの69。湯船での反応が面白かったので、手を伸ばして乳首を攻撃すると、
驚いたようにまたビクッと反応してくれます。

これを何度か繰り返してると、ちょっとFが止まってしまい、コース時間が短かかった事もありストップし、Gを着けてもらい、正常→座位→バックの順でフィニッシュ。○まりが良くて最高でした!

洗ってもらいながら聞いたんですが、ク○ニの最中とか、急に胸を刺激されると余計にくすぐったく感じるみたいでビクッビクッとなってしまうようです。

その反応がかわいいと伝えるとうれしいような恥ずかしいような感じでした。

服をきて軽くキス!お最後ハグしてお別れです。時間ピッタリでした。
今回の総評
サービス○です。Fも強弱つけていい感じでしたが、こちらが邪魔しなければもっと良かったのかも(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが少なくてコスパがいいと思います。満足です!
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告