口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア多摩センター
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17350円(室料込)
基本料金:60分18350円+オプションロータ2000円-イベント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
専用駐車場に止め入店、今回は予約なくフリーで入店、今回は2月のイベント割「口コミ割」を使うため予約はしませんでした。(指名は出来ないと有ったので)
しかし!ダメなのは本指名で普通の指名はOKでした。
朝枠は4名出勤中で2名が空いているということなので写真で指名。
待合室は人はいなく、アンケートを記入したらすぐ案内されました。
毎度思いますが丁寧な対応で素晴らしです。
お相手の女性
今回フリーで入店したと言っても実は裏があり、
HPで女の子ぼかしが入ってますが、ぼかしあってもイメージ通りの娘が出てくるんですよこの店。
で、実はフリーと言いつつ、朝出勤してる4名、前から良いなと思っていた娘だけなんですよ!その4名の中でも順番を付けており、1番目の娘はプレイ中、2番目の長身の娘!店の写真通り、HP写真のイメージ以上の超美顔!
モデル系とかアイドル系ではなく、いいとこのお嬢様?避暑地の奥様?
ともかくすらっとした綺麗な娘でした。
話し方もおっとり、癒し系です。
「いいとこのお嬢様といけないこと」というようなシチュエーション望むならこの娘おすすめです。
後で書きますが、この娘は責められるより責めた方が楽しいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は人生初の「ローター」で思いっきり責めましょう!
遅咲き・・・いまだリアルな世界で女性をいかせたことないので、道具に頼ります。

上でも書いた様に、いいとこのお嬢様風なので、がつがつ責めてくることが基本無かったので、服も自分で脱ぎ、脱がすのもなし、シャワーでのイチャイチャも無し、主要な部分のみ洗いベッドへ!
最初は座って膝の上にのせてFK、DKも無し、上半身をさわさわ、後ろから下半身をさわさわ、胸は小ぶりですが柔らかさと感度はいいようです。
下もだいぶ濡れ始めたので、寝かせて、さわさわ、ペロペロ!
特に女の娘からのいちゃいちゃは無し、しかし、さわさわ、さわさわ、さわさわ、かなり濡れるは、ビクビクするは、のけ反るは、
????遅咲きうまい方ではありませんが、感じてるのか??
最終的にさわさわしてたら、ぐたっとしたので、さわさわタイム終了!
いったのか演技なのかはわかりませんが、素晴らしく感度良かった!

そして、ここからが本番!ローターさんの登場です!!
ぐったりしたからと言っても許してあげません!
ローターで責め責め!またビクビクスタート!
そしてだんだんこの娘がわかってきた!!
右おっぱいとクリトリスが性感帯のようです。
反応が違う!
時間も過ぎてきたのでこちらも一気に全箇所を使って責めましょう!
流石にローターさん、私の下手な技とは明らかに反応が違う!
両腕で強く抱きつかれるは、のけ反るはで制御不可能!!
先ほどとはレベルの違う反応!さすがローターさん・・・・・
ぐたっとしたのでそろそろ終了・・・下はぬるぬるぐちゃぐちゃで大変な状態でした。

では攻守交替で69!がつがつしないフェラ、あくまでもいいところのお嬢様。
しかし、クリちゃんをなめなめすると、反応が違う、あちらも激しくする。
本来は最後は69ではなく普通のフェラで行きたかったのですが、
大勢を変える暇なくお口へフィニッシュ!!

こうやって見てるとこの娘あまりサービスしてないじゃん!
って思うかもしれませんが、いや!そこがこの娘のいいところ!
こういう業界で働く娘はイケイケがつがつ多そうですが、
あえて、「いいところの超綺麗なお嬢様といけないことをしてる」と思ってください!
最高の娘です!!感度も最高です!
こちらから責めるには最高の娘です!

そして最後に。
ロータさんありがとう!あなたのすごさを見せていただきました。
私も一歩大人の階段上りました。
今回の総評
最初はサービスよくない娘と思いましたが、終わってみれば、
それが最高のサービスでした!
本当に何もかもがいいところの超綺麗なお嬢様風で癒し系なんです。
そんな癒し系があんなにみだらに・・・・・やばい!この娘!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3度目で気づきました!
写真通りの娘が出てくる。
そして、お店に行かなくても、HPのぼかし写真で、ぼかしの向こうを想像して、その想像通りの娘が出てくる。体系も写真通り。
指名料無料なので、HP写真で気に入ったらそのまま予約しちゃっても大丈夫と思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告