口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末から多忙を極めてたけど、たまたま日付変わる前に仕事終わったのでHP確認。
噂に聞いていた少しぶっ飛び系の嬢が待機になっていたので電話。
あっさりと10分後で予約完了。
お相手の女性
年齢は20代半ばって所でしょうか。身長155センチ位の黒髪ロングなお姉さまです。
日記でも、お顔拝見していたのでギャップもなく、はじめましてーを済ませました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お喋りからスタートですが、ぶっ飛び系と呼ばれる所以がわかりました。
建前、お世辞がほぼない。思った事は口にする(でちゃうが正しいかも)お嬢様です。
プレーもイケイケ系。60分で2発はザラだよーなんて言ってましたが新年一発目なので1発でいいですよ。なんて
ワケわからん会話をしつつ進みます。
アナル洗いが入念で愚息は半戦闘体制です。
潜望鏡を楽しんだ後はベッドへ移動しますが、攻められて逝きたいとのリクエスト。
逝く演技したいだけだろーと思って攻めてたら意外にもM気質がお有りの様で大きい鳴き声、全身をビクつかせたかと
思ったら、大量の潮吹き。これには少々驚かされましたが、これで攻守交代。
デリ並みに全身リップの後フェラ、玉舐め、アナル舐めへと移行していった訳ですが、舌の動きが兎に角高速。
愚息が擦りきれるんじゃないかと本気で思ったくらい。
でも気持ち良いです。
騎乗位でド〇〇○グしたらば、腰も高速移動。
気持ち良いけど楽しむ間もなく暴発しちゃいました。
シャワー浴びてバイバイしたけど別れ際に次は2発逝こうねと言われました。
今回の総評
久々イケイケ嬢でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
店長以外が受付してると感じ悪い。
[!]このページについて報告