口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分22000円、新人割引1000円+ローター
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に、これから遊べる娘で物色していると良さそうな新人を発見、直ぐに電話すると移動時間で大丈夫だったのでお願いしました。
受け付けはいつもの元気なお姉ちゃんで、久しぶりですといわれちゃいました。
お相手の女性
普通のどこにでもいるような十代の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえずあいさつして、会計を済ませお風呂の準備、未経験なのでしょうがないかもしれないが、手際が悪い、なにもかもがセルフ
横になって身体を寄せてまずは手コキ、反応した所でフェラ、指入れして遊ぶと感じているのか口を離し手コキばかり、フェラをするように促し、集中してどうにか口内射精。
女の子は時計をみながら、まだ時間半分残ってるからお話しましょうと言い、勝手に色々話して時間終了

一緒にホテルを出てバイバイ
今回の総評
やはりねって感じかな?ここの所、ご無沙汰している意味を店員さんにわかってほしいです。 悪い体験談は書かないのですが、何回か続いたので注意を促すために!

前は好きだった店だったので頑張ってほしい
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前は優しい良い嬢が多かった。
このお店の改善してほしいところ
ホームページには女の子がレベルアップしたとか、色々な事が書いてあるが、全員と遊んだ訳ではないので一概にはいえにいが、前の方が楽しく遊べました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告