口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26400円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
感じよい男性スタッフの対応で、好みのタイプからオススメを手配してくれるとのことで一任。聞いていたよりも早い到着。
お相手の女性
20代半ばくらいの美意識は持っている感じの女の子。
HPの写真ほど細い印象ではない。色白で美肌。お顔立ちはパチっとした目にばっちりメイク。身長も表記より小柄。キレイでかわいいがタイプではなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面だからなのかサクッとご挨拶しコースと時間を確認。礼儀は正しい。シャワーは済ませておいたので準備ができたらすぐにうつ伏せでマッサージ。経験があるとのことで手際もスジもよい。世間話をしながら指圧からのオイル、パウダー。そして仰向けに。
おもむろにローションを手にとってそのままムスコと袋を優しくマッサージ。手つきが慣れているので気持ちはよい。いろいろな、体勢でしごいてもらい時間いっぱいでフィニッシュ。ZIONコースを選んだが、HPにあるような密着マッサージや乳首舐めなどは一切なし。最後も礼儀正しく挨拶されて終了。事務的というか慣れすぎているというか愛嬌などを感じる機会はなかった。
今回の総評
男性スタッフの対応が好印象で利用を決めた。
女の子はキレイでかわいく美肌。マッサージも性感も上手。
しかし、タイプではない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの対応。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告