口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース 5,000円 (朝ペロ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近おティムティムがまた女の子のお口のぬくもりを恋しがってきたので、なだめやることにした。

いくつか候補店のサイトで出勤情報をチェックしていると、こちらのお店のラインナップが気になった。写真を見る限りたが、十中八九は見ただけでおティムティムが喜んでしまう嬢達が、朝からご出勤。この店にはコスパ最強の朝ペロなるフリー35分5000円で遊べるシステムがある。これはもう決まりだネ。

翌朝、期待とティムポを膨らませ西川口の駅に降りたった。開店15分前に店頭で並んでいると目の前を出勤の女の子が一人二人と通りかかる。チラ見で嬢のお姿を拝見すると、中々良い感じで早くもティムティムがウズウズ。

 「お早うございま~す」

な、なんと、お店に向かう一人の女の子が店頭で並んでいるオイラ達に清々しく挨拶していった。なんて出来た嬢なのだ!! なんだか今日は期待がもてるぞ。
お相手の女性
受付を済ませ自分の番号が呼ばれプレイルームへと向かう。そこに待っていたのは・・・ ワオ!! すごいスタイルの良い美人嬢だ。

 「Mです。よろしくお願いします。」

細長~い足に、キュッとくびれたお腰。おいら好みのスタイルにティム君はたちまちボッキキだ。
プレイ内容
一緒にシャワールームに入り、おティムティムを洗ってもらう。すると、

 「こういうのは好き?」

と、いきなりのビーチク舐め。シャワールーム内でされるとは思ってもなく、突然の快感に思わず身悶えてしまうオイラ。

だが素敵なご挨拶はこれだけでは終わらない。気づくとはシャワーフェラでおいらのおティムティムをしっかり温めてくれている。あまりにも気持ちよくて、

 「このまま逝っちゃうかもしれない」とこぼすと

 「いいわよ、逝っても」と優しいお言葉を掛けるMさん。

しかしさすがにここで逝ってしまうわけにはいかない。理性を取り戻してプレイルームへと戻った。

ベッドに戻り熱いDKを交わす。Mさんのタオルを剥ぎ取ると、スリムで美しい裸体に思わずティムティムは我慢汁のよだれを垂らす。

乳首を舌で転がすと気持ちよく鳴いてくれるMさん。少しずつ舌を下腹部の方に向け、大きく足を開いてMさんのお嬢様とご対面。愛情たっぷり92を捧げます。

舌先でチロチロしたり秘穴を舌で弄ったり。しっかり美マンで遊ばせてもらった後、Mさんの美尻を鑑賞したくなったおいらは

 「四つん這いになって、綺麗なヒップラインを鑑賞させて」とお願いしたら、

 「四つん這いはダメ」と断られてしまった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

 「じゃあ今度は私がペロペロするね」と攻守交代。

ファンタスティックな乳首舐めから始まって、やがてMさんのお口はおいらのおティムティムに。

 「何これ、もうこんなコチコチじゃない」

仕方ありません。美人を目の前にするとオイラのティム君はあっという間に硬直してしまう様にできているのです。

このままおフ◯ラを続けられたらすぐに昇天してしまいそう。そうなる前にMさんの美しいヒップを鑑賞したい。そこで閃いた。

 「シックスナインで逝かせて」
 
とお願いした。そうすれば必然的に美しいMさんのヒップを拝見することができる。

 「じゃあちょっと顔の位置下げてね」

キター、美尻がおいらの顔に覆い被さった。大好物の女の子のお尻においらは大興奮。無我夢中でKリちゃんをちゅうちゅう。そしてその5cmほど上にある*に向かって舌先を突き刺してみたら、

 「ダメよ」

と怒られてしまった。*はご法度のようだ。

そうこうしているうちに波が訪れた。このまま69の体勢でお口の中で逝こうと大波の到来を待ちつつも、「ダメ」と言われてますます*が舐めたくなって、ちょっとポジションをずらした。すると、おティムティムがMさんのお口から外れてしまい、悲しいことにその瞬間にホワイトエッセンスが暴発。

スッキリ抜けたものの、ビシッとK内射精を決められなかったのが少し残念だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

プレイが終わると「うつ伏せに寝て」と言われ、言われるがままにすると指圧が始まった。

 「あなた背中めちゃくちゃ凝ってるわね」

と随分と本格的なマッサージで腰のコリをほぐしてくれる。こりゃ、めちゃくちゃ気持ちいい。

 「なんか本格的な施術だね」

 「だって私、本業でこっちの仕事をやってるの」

な、なんとMさん、本業は健康的なマッサージ業で、副業でヘルスのマッサージをやっていたというわだ。どちらも英語に訳せばhealthだが、まさかエッチなヘルス店で本格的な健康マッサージが受けられるとは思わなかった。

一粒で二度おいしい思いができ、素晴らしい体験でした。
今回の総評
朝ペロで、おいら好みのくびれ美人に気持ちよく逝かせてもらい、しかも本格的なマッサージまで受けられるなんて!!! 惜しむらくは口*射精が中途半端で終わってしまったことであるが、それを補って余りある素晴らしい体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝ペロ 万歳!!
[!]このページについて報告