口コミ(体験談)|YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで突撃しました。
お店入ってすぐ右手に受付があります。
初めての店なのと、このあと予定が入っていたので時間は60分ですぐ入れる子と伝えました。

待合室は比較的狭いですが落ち着いた雰囲気です。
お相手の女性
フリーで本当にすぐ入れる子にしましたが、可愛いとキレイをあわせ持ったような子でした。

性格は少しサバサバした感じでしたが、気になる程ではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
投稿数の少ない口コミを当てにしてフリーで行ってみました。

待合室で写真を見せてもらい、その場で総額のお金を支払いました。

御手洗いには各種清潔用グッズが置いてあったので気になる方はここでお手入れできますね。
ドリンクを頂きながら10分程度待ってご対面です。

可愛い!?キレイ!?どっちにも見える顔立ちでしたがフリーでこれだけレベル高い子に当たると嬉しいです。

前に行ってたガールズバーのお気に入りの子にどことなく似ていて既に少し妄想気味(笑

60分だと即○は無いそうで、ベットかマットの1回戦の選択型です。
久しぶりにぬるぬるを味わいたくマットを選択しました。

60分でマットだと少し忙しくなるかもしれないけどごめんねと伝えると、
大丈夫だよ!私マットの方が好きだから!
と言ってくれ嘘でも有難い気持ちになります。

お風呂に入って潜望○し、いざマットへ!

こういったお店は講習しているだけあって、ゆっくりした動き、触る手加減も良くとても気持ち良かったです。
吸われてるときのゾクゾク感もたまりません( ̄ー ̄)
この時点で爆発寸前。。。

最後は乗って貰いすぐ昇天してしまいました。
今回の総評
短い時間の中でも落ち着いた雰囲気でプレイして頂き、少し長く感じる事ができました。

次回は時間を長くしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケートで90点と伝えましたが、残り10点を気にして何が10点足りなかったですか??
と改善しようとしていた所!
他の店は点数書いて終わりですね。
このお店の改善してほしいところ
川崎と比べると部屋が狭いですが、こればかりはしょうがない所ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告