口コミ(体験談)|はじめてのエステ 錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース13000円−新規割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用の電話をすると、初めての場合は受付所にて注意事項などの説明があるとのこと。
受付所に行き、説明を聞いてその場で料金も支払いました。
ホテルは自分で入室して、ホテル名と部屋番号をお店に電話して女の子の到着となります。
お相手の女性
風俗にいそうな感じでなく、清楚で落ち着いていてキレイな女の子。
年齢は20代中盤〜後半くらいでしょうか!?
プレイ内容
他店のエステ系のお店は利用したことがありましたが、このお店は初めて。またエステも久々でした。
入室後、お店に電話するとシャワーを浴びて待っていて下さいとのことだったのでシャワーを浴び、素っ裸で待ってるのもあれだったので、パンツでけ履いて待っていました。
その後、女の子が到着。みんなどうしてるのか聞いてみると、ガウンを着て待ってる人が多いとのこと。
そんな話はこのへんにして、プレイのほうは女の子が到着後すぐに準備しますねと、施術着に着替えスタートです。
まずは始めにうつ伏せの状態から背中の指圧、その後足はオイルを塗ってマッサージしてくれます。
一通り普通のマッサージが終わると『お尻は攻めても大丈夫ですか〜?』と言われ今度はお尻のマッサージに。さわさわ触ったり、急にぎゅっときたり緩急をつけながらのマッサージが気持ちよかったです。
今度はそのまま四つん這いになって下さいと言われ、回春マッサージへ。
肛門まわり、蟻の門渡りや玉、竿をサワサワされると今までの快感もあり興奮も一気に高まります。
『それでは仰向けになって下さい』の合図で今度は仰向けに。女の子も施術着を脱ぎ、胸があらわに。
仰向けの状態で玉や竿をサワサワ、手コキも混ぜてきますがいきそうになってしまうので、ちょっとゆるめてもらい、こちらも胸を触ってみると、乳首がかなり感じるみたいで、触るとビクンビクンと身体を揺らしながら感じてます。
感じてる様子にこちらも興奮がさらに高まってきたので、添い寝の体勢でいかせてもらいました。
回春マッサージの影響かかなりの量出ました。
今回の総評
久々だったけど、やっぱり回春マッサージは気持ちいい〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している子はキレイ、可愛い女の子が揃っていそう。
このお店の改善してほしいところ
エステに出勤してる女の子が少ない!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告