口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
コース料金19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの7F!エレベーターのドアが閉まるのが早いから注意(笑)
写真はみんなよく撮れてますね、HPで妄想していたんですが意外と違ったり想像以上に可愛かったりして楽しかったです(笑)
指名してお会計後に遊び方の説明を受けてから、ホテルリストの用紙をもらいました。
池袋ってホテル多いんですね~びっくりです。
ホテルについて部屋が分かり次第、お店に電話して10分くらいで選んだ写真通りの女の子が来ました!
お相手の女性
フレッシュさ溢れる19歳の黒髪で大きな瞳の子。
前職アパレル関係だったようでトーク力も抜群!明るくて面白かったです。
おっぱいボインでデカいし、清潔感も◎かな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子到着までシャワーには行かないように言われていたので、部屋で待機。
女の子がきてから誘導されて浴びる。その間にコスチュームに着替えて準備万端で待ってました。
ほどよい部屋の明るさにしてくれて、うつ伏せに促されてマッサージへ。
会話を楽しんでいましたが、ちょっと目を閉じるとすぐ寝ちゃいそうなになります(笑)
自然と会話もなくなり、半分寝かけまして、気づいたら仰向けに促されました。
こりゃもう寝てたかな(笑)コスチュームを脱いでおっぱいがあらわになってました!うひょー!一気に目が覚めます!
密着感たっぷりでちんぽこを刺激してもらいながら、僕は女の子の身体を触りまくってました。
くすぐったいようで途中で感じてる女の子の反応も最高!
最後は乳首を刺激してもらいながら、ナイスな手コキでイキました(笑)
今回の総評
ルックス、プレイともに良かったですし、店員さんも良い接客でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告