口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分14000円-アンケートキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっとずっと気になっていたこちらのお店をやっと利用できました。受付は2度行ったことはありますが、タイミングが合わずに利用できずにいました。

歌舞伎町の風林会館ちかくのビルに受付はあります。ホストらしい若者やスナックのおばちゃんなど結構人通りの多いビルです。

受付はスナックを改造したようなカウンター。そこで出勤中の嬢を確認します。あらかじめ電話で予約しておいたので、希望プレイを書く用紙とアンケート用紙を受取ってホテルに向かいます。
受付で希望のホテルを電話で予約してくれ、丁寧に道順まで教えてくれました。
受付の若い男性は受付としては100点です。愛想もよくて、なにかと親切でした。

ホテルについてから再度お店に部屋番号を教えてしばし待つこと10分ほどで嬢の到着です。
お相手の女性
おっぱいの大きい(皆そうですが)かわいらしい嬢。巨乳であり、ぽちゃっとしていますが、顔はかわいらしいです。
ウエストのサイズ以外は表記の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
巨乳好きのクセにまだ行ってなかったことを後になって後悔しています。

どーも、きこりです。

軽くご挨拶をしたあとに、プレイ用紙を渡して、嬢がお店に電話。いつもだと軽く会話を挟むのですが、嬢からすぐにシャワーに誘われます。
お互いセルフで服を脱ぎ、下着姿になったところで嬢から「ブラをはずして」とお願いされます。ブラを外すと大きなおっぱいが。
揉まずにはいられません、揉まずして何の為の人生か!
後ろから嬢の大きな胸を揉みながら、ディープキス。たぶんこれ以上の幸せってなかなかないでしょう。

シャワーに移動して嬢に丁寧に体を洗ってもらい、泡を落としたところでシャワーフェラ。気持ちよさはまあまあでしたがサービス満点で心が満足します。

ベッドに移り、こちらからの攻めでスタート。
まずはメインと言ってもよい、大きな胸から攻めます。この嬢は柔らかいおっぱいできこりの好みです。ハリよりも柔らかいほうが好きです。
揉んだり舐めたり、W乳首舐めをしてみたりたぶん時間さえ許せば3時間は遊んでいられるでしょう。

しかし、今日は60分しかないので攻守交替。嬢にはあらかじめパイズリが好きなことを伝えておいたので、乳首舐め等はさらっと終了し、フェラへ。フェラもただ相棒を勃起させるための手段に過ぎず、パイズリへと移ります。
パイズリもスタンダードなものから、仁王立ちや嬢を下にしてするものまで4種類くらいしてもらい、そろそろ限界に。

そこで最後はスタンダードなパイズリしながらフェラをしてもらい、激しくパイズリをしてもら挟射。(ここは口内発射はオプションなので)

後処理をしたあともイチャイチャしながらくっつき、二回戦のお誘いがありましたが、時間もすくなかったのでピロートークをして、時間まで色んな話をして終了しました。

帰り道に受付に戻りアンケートを記入しましたがすべて細かく書かなくてはならず、その上最後に店員氏にプレイ内容を細かくきかれ、少し気分が萎えてしまった。
今回の総評
すごく良かったです。もっと早めにこのお店に行っていればと思ってしまいます。また早いうちに行きたいと思います。
まだわかりませんが、おそらく嬢のサービスは徹底されているんじゃないでしょうか。シャワーまでいく時間とか凄く早かったです。
店員氏も凄く丁寧で申し分なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢・店員の態度サービス。
値段もそこまで高くない。
イベントが毎月変わってあるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
店のせいではないが場所的に治安が悪そうだし、キャッチ等が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告