口コミ(体験談)|アクアマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクアマリン
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
姫割使命料無料 80分コース¥19000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付おじさん早いですね。なんと、田舎風なのんびりした受付。時間は、待っていいから待合室でのんびりテレビでも見てたいんです。せかせか嫌だから。40分程待って姫と対面。
お相手の女性
若い。てきぱきとすぐ脱がせてくれ。お湯はバッチリたまってる。何せ全体どうして接客から手筈から頑張り屋さん。肌のはりもプロポーションも良かったが、個人的に腰のクビレがいい。お店の写真が今回は全部なくなってたので分からない。なんで、Webの写メから。変わりはない。一生懸命で可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マット、ベッドバランスよくどちらも良かった。あたしの調子がいまいちなのに。何回も挑戦してくれる。けなげである。80分あるからゆっくりでいいよ。いや、と色々努力に可愛いくなる。このお店の姫は、姫割はわかりなのにけなげに頑張る。私マットしませんなどと金取ってソープやる姫に爪のあか煎じて飲ませたい(笑)。従業員さん真面目な姫多いんだから姫に気を使ってね。位のこの値段で手を抜かないプレーなんです。最後に体無理しないでねとバグして別れました。
今回の総評
この、料金で手を抜かない姫が嫌なら。高級店でも行きなさい。いい意味で真面目な姫が多いよ。マットもちゃんとするし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広い。激安店なのにベッド狭くて部屋狭いは個人的に苦手。
[!]このページについて報告