口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
プレイ料金と指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅からちょい歩くとお色気ムンムンなお店がたくさんあり、そこを抜けたところのビルの7Fに受付所があります。
のれんがしてあって覗くと綺麗な部屋にカウンターがあり、笑顔が良い感じの店員が2名ほど。
1人は新人っぽくて手慣れてなかったけど、良い人でした。
予約していなかったので、すぐに遊べる子がいればあそぼ~って軽い気持ちでしたが、店員にオススメされた子がドストライクでした。
説明などされて支払いもしてホテルを案内されました。立川にはラブホが4件くらいしかなかったですね。でも受付所のすぐ隣にホテルが並んでるので行くのは楽ちんですね。
ホテル代がもう少し安くなればな~って思いましたが、こんなもんか2時間で4200円でした。
お相手の女性
写真では黒髪だったけど、色が落ちちゃったようで若干明るかったです。
でも韓流アイドルのようなルックスで、長身なうえ美乳でした。
こんな美女遊んだことないから緊張しました・・・w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間あまりの可愛さに、体の隅々まで舐めまわしたくなりお風呂を済ませてベッドにいってからはひたすらせめていました。
じっくりキスと全身リップをしたあと、クンニが最高に盛り上がりました。
女の子も感度上がってるし、僕がクンニ大好きなので顔面使って全力でクンニしました。
喘ぎ声や反応も最高で、感じてくれるたびにこっちも興奮が増す一方でした。
からの、正常位素股はクリを強めに押し付けるように擦りながら全力でした。
1発目はそのまま嬢のお腹に大量にぶっかけて終了~。
ベッドに横たわりながら休憩し、会話も楽しんで復活してきたので2回目。
今度はフェラを一生懸命にしてくれて、あっという間にカチカチに。
騎乗位素股でも全力で腰振ってくれていましたし、女の子自らクリが当たるように動いていたのがわかりましたw淫乱なんだからもうw
今回の総評
いや~最高の一言。
全ての項目で高評価付けれますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告