口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円 -指名むりょう2,000円-アンケート割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一時間前に確認の連絡をします。時間通りということで、シャワーと歯みがきを済ませ待っていると、キャストから非通知で15分早く連絡が入り、ホテルの玄関外まで迎えに行くため少し焦りましたが、無事スルーし再会を喜びました。
お相手の女性
2回目でしたが、変わらず綺麗で懐かしさとあいまって、エレベーターに乗っている際に既に興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、お互いの近況や以前お会いしたときに話をしたことなどの会話をしながら、ベッドにタオルを敷いてくれて、自分の服を脱がせてくれました。
ベッドの上にうつ伏せになり、キャストが着替えると、アロママッサージに入ります。
最初に背中のマッサージをしてくれて、強さが丁度よくレベルアップを感じます。
真面目なキャストなので、1ヶ月以上会わない中でのレベルアップは納得です。
次に脚のマッサージをしてくれますが、さりげなく敏感なところを触れるなど絶妙でした。
次によつん這いになると、上手にお尻と局部を触ってくれて、興奮してきます。
仰向けになると、したの方から徐々にキスをしてくれて、DKをしてくれます。
逆にこちらから攻めると、すごく感じてくれ、お互い攻守交代しながら、いつのまにか果てていたという感じでした。
今回の総評
とてもエモーショナルで、思い出に残るプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧ですし、質問に対し迅速に答えてくれて、例えるならホテルの受付やコンシェルジュのようです。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りや仲良しのキャストの予約申請が、実際予約が取れるかドキドキなので、特に定連客に対し安心して予約ができるような仕組を作ってくださると大変助かりますし、有り難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告