口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
蒲田限定お昼お得コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名を決めていなかったので、店の人に好みのタイプを伝えてオススメしてもらった女性を指名しました。
時間に合わせてホテルにチェックインして確認の電話を入れ、後は女性が来るのを待つばかり。
そして登場。
なかなかいい感じで気に入りました。
話もはずんで、すんなりとプレイに入っていけました。
お相手の女性
小柄でおっぱいの形が良くて、愛くるしい感じが気に入りました。
性格も明るくてトークも楽しかったです。
それに、あとから確認したHPの写真がほぼ相違無です。
写メ日記にも顔出ししていて、それに丁寧にお礼を書いているところに内面的な人間性の良さを感じ、好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで洗ってくれて、そのままそこでしゃがんでフェ◯してくれました。
それまで七分勃ちだった息子も彼女の口内で完全に勃起しました。
その後入浴。今度は私がサービスしました。
可愛いおっぱいを優しくもみながら乳首を舌と唇で責めました。
私の首に手を回して、私の頭を自らの胸に押し付けて、体を反らせて催促してくるのが可愛く思いました。
そして彼女も充分に濡れてきたというので、ベッドに入ってからは互いに押したり引いたりの愛撫の攻防を繰り返し、最終的にシックスナインからの口内発射でスッキリ。
少し休憩の後マッサージをしてくれました。
うつ伏せになった状態で、頭越しに彼女と話すのが楽しかった。
私の話に笑って背中に顔を埋めてきたり、おっぱいを押し付けてきたり、肩甲骨の辺りにキスしてきたりと、マッサージプラスαのムーブが新鮮でした。
そして仰向けになり、軽くフェ◯ってくれましたが、ここでは出ず、そのまま時間となり終了。
今回の総評
期待以上に良かったので、次回はもう少し長い時間でリピートします。
60分はやはり短かったな。
安いからよくこの昼限定は利用するんですけど、まぁ味見的な感じです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終わった後のマッサージが気持ち良い。
女の子によってレベルは違えど本格的。
このお店の改善してほしいところ
前立腺が出来る子っているかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告