口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円(室料込)
130分30,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通されてそこで料金を払い、順番が来るのを待ちました。
そして呼ばれて、階段の下のところで対面して手をつないで部屋まで連れて行ってくれて、プレイ開始という流れです。
お相手の女性
スレンダーで洗練された雰囲気。積極的に話しかけてきてくれるし、サービスも良いです。テクニックもあるし。
初めて彼女を指名した時、初対面から数分後にはこの子いいなと思い始めていた子です。
そしてプレイに入るとそれが確信に変わり、以後リピート継続中。
心のこもった接客にハマっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣アシスト途中で数回キス。
二回目からは舌を入れてきて、それでキスが長くなりました。
同時に彼女が密着してきて、勃起した息子の成長具合を確認しつつ、わさわさしてくれて、気がつけばモミモミ、やがてシコシコ。
我慢汁が出始めた頃浴室の方へ。
座って洗ってくれます。
ローションまみれになってスレンダーな体を駆使してのサービスが続きます。
この間にもキスとフェ〇あり。
早くもメロメロにされてから一緒に入浴。
濃厚なイチャイチャタイム。
向かい合って抱き合い、そして背後からも。
いきり立った息子を彼女のヒップの割れ目に押し付けてグイグイしたり等いろんな体位で楽しんでから締めは潜望鏡。
我が息子をくわえている目線がエロすぎて、彼女の口内で更に息子が膨張して我慢汁が滴っている感じ。
そして満を持してベッドに戻って激しく情交。
責めたり、受けたり、舐めたり、吸ったり等のテクを駆使して最後は私が背後から責め突入。
無心にピストン運動を繰り返して、彼女のヨガる声を聞きつつ、それに鼓舞され、額から汗を、亀頭から我慢汁を垂らし、それからザーメンへと変化した情欲を撒き散らしてフィニッシュとなりました。
今回の総評
やはり肌が合う子とのプレイというのは、ロングで入っても1秒も無駄になることなく濃い時間が過ごせます。
だからこそ、彼女とプレイしたあとは良い意味でぐったりします(笑)
なんかもう出し切った感がすごくて…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格の店ですが、サービスは一級品だと思います。一通りのプレイを余すところなく楽しめるところが実に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
水戸駅からの送迎があったら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告