口コミ(体験談)|バルボラ(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2011年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットにて姫を探しておく
当日予約なしで受付に行くとちょうどその姫が空いていたのでお願いした。待つこと15分姫のお出迎え…
お相手の女性
ネット及び写真では20代後半 深○○子似の女の子
実際30代後半でスリーサイズはオール+10以上
本人曰く写真撮影時より少し太っちゃって…少し?
写真は3年前のもの…だそうです
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お出迎えされて一番奥の部屋にいく。

自分で服を脱ぎ体を洗ってもらう。そのときにおっぱいを触ったりスキンシップをおこないながら談笑をし色々と聞く。

一緒にお風呂に入り談笑してから潜望鏡をしてもらう。
「マットしますか?」と聞かれるが今回は遠慮する。

体を拭いてもらいたったまま抱擁しDK。手が届かない…運動をしていたということで筋肉がしまっていて硬く、女の子特有の柔らかさががわからなかった。

その後部屋を暗くしてもらいベットに仰向けで寝るとはげしいフェラがおこなわれる。ベテランさんだけあってものすごいテクニシャンで轟沈しそうになるのをこらえて我慢して、◯をお願いする。「Sどうしますか?」ときかれなしでお願いする。人生初に戸惑いと緊張を隠せない。
正常位で◯をしようと試みるが位置が肉でわからずなえる。再び仰向けになりフェラをしてもらう。このときにやさしくリラックスさせてくれました。
そのまま騎乗位で◯。息子が並サイズのためか◯感がなく腰にずっしりと負担がかかる。しばらくして正常位に変えるが入口がわからない。なんとか◯し◯◯轟沈。

轟沈後「頑張ったね」と励ましの言葉を頂きフェラでお掃除してくれました。

愛想といい接客は最高で楽しかったでした。
ただ姫が大きすぎてもてあましました。

最後に抱擁しDKしておっぱいもみもみしながらバイバイです。
今回の総評
ピル服用していたため人生初の◯◯をした
公証年齢28歳以上スリーサイズ×0オーバーは+10を覚悟すべし…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
写真との整合性がもう少しあれば…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告