口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分コース メルマガイベント料金3980
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前ですが、平日、千葉まで出張のタイミングでメルマガを受信。ALLタイム、イベント料金なので行きやすい。(イベント適用のため指名はしない)
受付をするとすぐに入れるため、爪チェックとマウスウォッシュをして中へ案内される。私の好きなフラットタイプで、スペースも広いのが嬉しい。
お相手の女性
こちらの話を黙って聞いてくれる静かで賢い印象。しかし下着を脱ぐと、自己主張が激しい!たっぷりのFカップと細いウエストの美しいワガママボディに出会える。肌のハリツヤサイコー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶→ゆっくりキス。
柔らかい身体を愛撫していると、パンツを脱ぐように促される。私も彼女のを舐めたい旨を伝えるとokで69の姿勢になる。キレイな下のお口とキスをしながら、彼女の奉仕を楽しむ。ほどなく発射し、丁寧にふいて片付けてくれる。
今回の総評
コスパ最高!フリーで安いコースだったので、あまり期待していなかったが、良い意味で裏切られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オールタイムのイベントを良くやっているので、日程が合えば、時間を気にせずに利用出来るのが便利。女の子も可愛い子が多い印象。
このお店の改善してほしいところ
受付の方が携帯触ってばかりで、ベルを鳴らさないと反応しない事がある。電話対応もぶっきらぼうな印象があるので、接客教育を少しやった方が良いと思う。頑張ってる女の子に対してお店の印象が悪くなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告