口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円+ホテル代が必要
オープン記念割引 85分22,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと変わりありません。
お相手の女性
五反田のホテルに入って待っていると店員さんの言った時間通りに到着してくれました。彼女をドアで出迎えるとCMに出ている女の子みたいな笑顔で可愛らしさも桁外れでした。

会話で早くも甘えてきて良いムードでシャワーに進みます。僕の視線をしっかりと意識してゆっくりと裸になる彼女の仕草がたまらなく、興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄で細身だが顔も小さいのでバランスが取れている素晴らしいスタイルです。乳房も小さめだが形はとても綺麗。そんな彼女が裸体を密着させて丁寧に洗ってくれるからはっきりいって幸せです。僕の僕は上向きになってしまいます。

ベッドの彼女は完全に受け身のスタート。華奢な身体を大切に扱うように全身を愛撫するとマジな反応を見せてくれました。本人が弱点という乳首やクリトリスも敏感で本気で感じている様子が男心を猛烈に刺激してくれます。

濡れるとようやく指が一本だけ入る狭い穴を優しく指腹でノックするとこちらの身体にきつくしがみついて「い、いくくくぅぅ」可愛らしい眉間に深いシワを刻んで悶絶。そんな彼女のいやらしい表情を見ると股間はもうギンギンになってしまいます。恥じらいも薄れた彼女が濃厚なリップサービスをしてくれ、乳首も唾液を塗してチュウチュウと赤ん坊のように吸ってくれ、最高に気持ち良い!フェラもストロークが深めで、吸引力もありお上手でした。最後は小柄な彼女をヒョイと抱き上げて対面座位素股。角度も良くて彼女も激しい喘ぎ超えを漏らして大満足のフィニッシュでした。
今回の総評
割引適用でかなり安く遊べたのと、女の子がとにかくエロくて楽しかったです。好きですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回か来ているけど女の子がいいかばかりです。見た目も性格も。旦那になりたい。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告