口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分 5,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の大宮出張…昨年の初夏に良い思いのできたピンサロに本当は行きたかったんです。が、「削除されたお店」になってしまった以上、遊べません。

仕方なくソープで遊んでみたらパネマジにヤられ、セクキャバにハシゴしたら大当たり!満足して帰る…ワケないですよね?どこかで抜かなきゃ寝られませんよね !?

てんでピンサロにハシゴします。

先頃、タカtn.さんのレポを頼りに東十条のピンサロで大当たりしてますんで、今回も同じ作戦で行くことにします。タカさんが大当たりを引いた【ピュアティ】を探します。

が、タカさんのレポにもある通り、本当にわかり難くて、あの界隈の裏通りを右往左往…

あれ !? 削除されたお店の看板がある?

コレはどういうコトでしょうか?
情報局への掲載を止めただけで、お店の経営は継続してるのでしょうか?

もし、そうだとしたら…

そう!遊ぶワケないですよね !?
情報局に掲載しない店なんか使いません !!

(後で知ったコトですが、同じビルの別の階に移転して、G-styleという名前で営業し、情報局へも掲載してるんですね♪)

そしてそして、目指す【ピュアティ】も同じ場所にありました♪

タカさんの情報によると店頭パネルが無いそうですから、予めHPの出勤情報で的を絞ります。ちっぱいのランカー…すぐにわかりました♪

犬「○○○さんをお願いします。」

この店には長いコースもあるみたいですが、かの有名な西川口流、そのまた昔の黄金期の巣鴨。悠久の昔からピンサロってのは30分だからピンサロと呼ぶんだ!と考えている当方にロングコースの選択肢はございません。指名料込み7Kのお支払。

流石は平日の昼間…ランカーだってのに即座に御案内♪
お相手の女性
色っぽッ♪

他に言葉はございません。

先程のセクキャバの女の子だと、

「外(クリ)では逝くんだけど、中はぜんぜん感じない。」

とか言いそうな雰囲気でしたが、この姐さんなら中もスッカリ開発されてて、オンナの歓びを知り尽くしてる…みたいな雰囲気がプンプンします!

ま、中の感度は関係ないんですが…

お歳の頃はアラサーでしょうか?それなりに脂は乗ってますが、ちっぱいがキュート♪



ちょうど良い機会なので、私が巨乳を苦手とする理由について御案内…

動物看護士ってのは女性が多い職種なんですが、彼女たちが犬や猫を保定する時は、オッパイを使って押さえ込むんです。ムギュッ!

ですから私、豊満なオッパイでムギュッ!とされると、獣医さんに注射された時の恐怖と痛みを思い出してしまうんです…

逆に、私が痩せた女性を好きな理由…コレは言うまでもありません。犬が骨を好きなのは当たり前のことです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「いらっしゃいませ♪」

とご登場した姫様、しばし戸惑います。

姫「あの、初めまして…ですよね?」

犬「はい、HPの写真に一目惚れして、土浦から飛んで来ました !! 」

こうゆう嘘を平然と吐けなきゃ良いサービスは引き出せません。とにかく相手をその気にさせる。ここで頑張れば次回は本指名が期待できる、と思わせる。これが楽しく遊ぶための一番の方法だと思います。

姫「あの写真、そんなに気に入っていただけましたか?」

犬「最高ですよ~!もう何回、あの写真を見ながらオナニーしただろ !? 」

大笑いしながらも姫様は、

姫「それじゃ、今日は本物を、たっぷりと御賞味ください♪」

と言いつつブッチュ~!

このキスが凄かった♪

以前、町内会の若者を引き連れて焼肉屋で飲み食いした後、若衆は桜町へ遊びに行き、真面目な私は自宅に帰ったんですが、酔っ払ってたものだから畳にゴロン。したらば犬が飛び掛かってきて、私の口に舌を突っ込んで来たんです。歯の間に残っている食べ滓を貪り食うために…

まさに、そんな感じのキスでした !?

が、私の好みとしては、舌の動きが速いキスよりも、スローなネットリ感の強いキスが好き。そして、舌を突っ込まれるより突っ込みたい…色々と口うるさいワケです。

オマケに自分から姫様に「ああして欲しい、こうして欲しい。」と言えない性分。なかなか好みのタイプのキスに巡り合えません。

そんな中、彼女と来たら凄いんです。私のボディランゲージから、何かを読み取ったんでしょうね…キスのスタイルを変えてきます。そして最終的に、私の最も好むタイプのキスに到達し、そのネットリ感の強いキスが延々と…続かないんですよ、残念ながら。

キスしてるだけなのにズボンの中で倅が悲鳴を上げます!暴発3秒前 !?

姫様、大いに焦ります。どうしましょ !?

とにかく体を離していただき、深呼吸してからパンツを脱ぎます。で、用心深く清めていただき、それからソフトにソフトに口唇愛撫を施され…



ピンサロは30分じゃなきゃダメ!
が聞いて呆れます。半分も時間が残ってる…

その残り時間。余すことなくいちゃこらしてくれた姫様には本当に感激しました。乳首を舐めたり鎖骨を舐めたり耳を舐めたり…その結果、お時間終了した時には再び倅は回復してしまいました !?

もう一軒、ハシゴしようかしら?
でも犬の散歩が…
今回の総評
この店、ロングコースもあるみたいですから次回は長いコースで2回戦にチャレンジしてみたくなりました。

なに !?

お前なら30分でも2回できるだろ?

そりゃ、できない事はないとは思いますが、それなりの代金を払わずにサービスして貰うワケにはいきませんから…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
池袋や五反田など、山手線のピンサロよりもリーズナブルですね。

女の子の平均年齢は高そうですが、だからこそ出せる味を、存分に出していました。
このお店の改善してほしいところ
場所も看板もわかりにくい。
[!]このページについて報告