口コミ(体験談)|オレンジハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オレンジハウス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2011年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
指名料こみ(早割り 19時まで15000円?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿です。
出張で夜暇だったため出歩きました。
事前予約なして訪問し空いてる子を写真で選んで10分くらいまち姫と対面
お相手の女性
受付で見た写真通りの20代前半のかわいい女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面。写真とおりのこでかわいかった。最初お互い緊張し無口のまま上の階に行きました。

お風呂にお湯をためている間談笑。徐々に姫に笑顔が…
自分で服を脱ぎ体を洗ってもらいお風呂に入りました。歯磨きとイソジンうがいをし潜望鏡です。

ころあいを見てマットの準備に取り掛かる間一人湯船につかります。
マット初体験でしたが丁寧でやさしくて気持ちよかったです。
生フェラがおこなわれsがつけられ騎乗位で◯しマットの上を滑りながら撃沈です。

ローション等を洗い流してもらい風呂に入り姫に「時間があるから2回戦しますか?」ときかれ縦に首を振る。

風呂から上がりベットに仰向けになり生フェラから69へ…喘ぎ声が最高ですぐに元気になりS付騎乗位◯~正常位で轟沈。

最後にシャワーを浴び体を洗ってもらい服をきて抱擁をして下に降りてバイバイです。

姫が生理前で張っていたみたいでおっぱいを揉んだりすったりできなかったことがおっぱい星人としては残念でしたが、120%楽しめましたので大満足です。
今回の総評
時間とお金に余裕があればまたいきたい!!

文章構成下手ですいません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の差がないと思うところ
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告