口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は前回も利用しました。
HPの写真とお店の人のアドバイスを参考に女の子を選びました。
お相手の女性
ドキューンとハートを射止められました。
顔はキレカワの見本のようなビジュアルで、しかもプロポーション、いやおっぱいが抜群です。美しい形のおっぱいで乳首は斜め上を向いているような超がつく美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はまずはトークで…という女の子の持っていき方でしたが、が来る前に歯磨きを終えていたので、話をしている彼女の口を塞ぐようにキスをしました。
まさに、とろけるように舌が絡みあって、嬢は体をしなやかにくねらせています。彼女の腰に手をやると細い!そして、胸に手をやると…ブラのゴワゴワ感が邪魔なので、矢も盾もたまらず、お風呂に誘いました。
嬢は私を洗ってくれ、私は嬢のおっぱいを揉んで、イチモツが硬くなったので、◯ェラをリクエスト。
嬢はその魅力的な唇をいっぱい開けて、クチュクチュしてくれました。
そこで、手コキとフェ◯のダブル攻撃で、フィニッシュしました。

ベッドでのプレイも彼女の美乳と、色素が薄いアソコをたっぷり味わって昇天しました。
それから、恋人モードでいろんな話をしましたが、彼女に幸あれと強く思った夜でした。
今回の総評
その柔らかさから、天然もののだとよく分かるおっぱいを色々楽しめて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さと、質も満たしたお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告