口コミ(体験談)|なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なでし娘
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース23000円-新人割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に福原はぽちゃいけさんでオキニさんと一戦交えた後、午後からなでし娘さんへ。所謂はしごですね。

登楼前になでし娘さんのホームページをチェックすると、新人さん出勤情報確認!パネルは入店したてなのでまだしっかりとしたものはできていない様子でしたが、わずかに写りこんだ顔立ち(キレイ系かな?)やスリーサイズ(細身巨乳かな?)に、私のセンスにピンと来るものあり

予約なしで直接来店して店員さんへ指名のお願い。「グラマーなコですよ」という店員さんの申し添えにも期待が高まります

なでし娘さんには入店一ヶ月以内の女の子には新人割引のシステムがあり(指名料込)

70分コースで4,000円 Off
23,000円 → 19,000円

80分コースで5,000円 Off
26,000円 → 21,000円

90分コースで6,000円 Off
29,000円 → 23,000円

100分コースで7,000円 Off
33,000円 → 26,000円

120分コースで10,000円 Off
41,000円 → 31,000円

となり、当店ヘビーユーザーとしてはありがたい制度なのです。今回は70分コースを選択

いつもの待合室で暫し待機。決して広くはないですが、雑誌・漫画(ほぼカイジ笑)テレビ・飲み物(店員さんがオーダーきいてもってきてくれます)・爪切り・呼鈴等々、お店側の気配りが感じられる空間です。

そうこうしているうちにお呼びがかかります。店員さんがもってきてくれるマウススプレーをしてから待合室を出て、案内に従い廊下を通り、ご対面。
お相手の女性
…!キレイすぎないか…!?これが逆パネマジってやつか!

サラサラストレートロングヘアにシュッと通った鼻筋、小顔。整った眉と奇麗な瞳。肌は色白で美肌です。芸能人で言えば〇橋〇〇リー○ェーン?○瀬〇〇ス?とにかく美人で可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で挨拶してもらって入室。
一人がけのクッション椅子に案内されます。

「すごい可愛いね、なんか緊張してまう

「えーそんなぁ笑笑 緊張しないでくださいよ

とか雑談しつつ(内心本当にドキドキして彼女の目を直視できねぇ…)というコミュ障っぷりを発揮しそうになり焦ってしまいました。こんなの久しぶりです。

まずは自分の服を脱がせてもらい、その後嬢の服を脱がせます。前チャックをさげるとあらわになる黒いブラとスレンダー巨乳!大きすぎず小さすぎず、とても美しかったです。

お風呂場ではしっかり石鹸を泡立てて身体を密着させて洗ってくれたのも高ポイントでした。浴室の照明がちょっと暗めで、それが彼女の身体を一層艶かしく映していて興奮しました。極めつけは

「昼間からこんなエッチなことしてるとか、背徳感がすごい」

と嬢自らポロっと呟いた言葉にズキュンと胸打たれswitchが入ってしまい、キスを交えながら泡泡で乳くりあいました。

もう風呂場だけで満足してしまいそうな勢いでしたが、そのあとでベッドに移動して、まずは第一回戦。嬢のキレイな顔がよがるところとおっぱいの揺れる柔らかさを堪能しながら正○○でゴールしました。

間に冷たいお茶でお互い休憩してから二回戦突入。二回目も正○○でしたが、初回と比べて互いの身体の感覚がつかめたというか、接地が大分しっくりきた感じで、一回目よりもガッツリ激しめにゴールできました。

終わった後に嬢にお礼を言うと、嬢も笑顔で「ごちそうさま」って返してきてくれたのがすごく印象的でした
今回の総評
自分の勘が珍しく大当たりでした。まだ入って日も浅い新人さんでしたがとても良いこだったので、無理なく定着してもらえればと願うばかりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子のサービスに安定感がある。また、店員さんも応対が丁寧。
[!]このページについて報告