口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分16000円-新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口が人通り多くて恥ずかしいがエイヤと入店。
とても急な階段を4階まで一直線に上がるので割と大変。
受付で靴をはきかえ、フリーでお願いすると2分ほどですぐに案内される。
お相手の女性
とにかく若い!!
顔は普通だし、おっぱいも小さいけどその若さだけでもう十分。
肌もスベスベで、無駄な肉も全くついていない。まだ10代とのこと。
とても愛嬌があって、どんどん話してくれるし元気でフレンドリーな一方で、サービスは丁寧で好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはセルフで服を脱ぎ、タオルだけ身に着けて共同シャワーへ。他の部屋の話し声が聞こえるので緊張する。軽く洗ってもらい、再び部屋に戻る。
ベッドに寝転ぶと、まずは手でいじってもらいながらトーク。どんどん話をふってくれるので、話すのが苦手な自分としてはありがたい。大きいねと言われると、お世辞でも嬉しい。
可愛い手やら脚やら口やらで責められてすぐに果てそうになったので、攻守交代してこちらから舐めていく。あまり反応はないけど、わざとらしく反応されるよりはいいかな。
再び交替し、今度は素又をしてもらう。細身の女の子が上に乗っている状況はとても興奮する。ただ、今回は調子が悪いのかなかなかイケない。なんだか申し訳なくなってしまい、「疲れてない?大丈夫?」と聞くと、「全然大丈夫」とその後もあの手この手で責めてくれて、最後にはイケました。献身的な態度に感動。
すぐにシャワーに行き、そこでもただ事務的に洗うのでなくイチャイチャしてくれる。さらには部屋に戻って制服を着た後も、トークをしながらハグやら何やらでイチャイチャ。退室時間ギリギリまで楽しめた。
今回の総評
60分入って本当にフルで60分楽しめたのは初めてかもしれない。最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と気軽に遊べる。店員、嬢ともに接客が良い。
このお店の改善してほしいところ
シャワーのうがい用コップが、嬢と共用のマグカップだった。衛生面から見て、使い捨ての紙コップの方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告