口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子、その雰囲気が気に入り今回も指名しました。
事前に予約しておいて、登楼。
相変わらず愛想の良いスタッフさんに案内されて待つこと15分ほどで再会しました。
お相手の女性
大人の魅力を兼ね備えていて、Hカップの爆乳です。
本来の彼女の性格は、人見知りで照れ屋さん。そんな彼女は童顔で肌がとってもキレイで、とにかく彼女の雰囲気が可愛くて可愛くて。それにプレイ中の喘ぎ声が本当にゾクゾクします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と目が合った瞬間、ニッコリ微笑んでくれてエスコートのポーズ。
すごく喜んでくれていました。
部屋に入ると私はベッドに座り、彼女が改めて挨拶を。
でも私は嬢の唇に手を当て「仰々しい挨拶はもう必要ないでしょ」
そして嬢をベッドに誘い対座してイチャイチャ。
ワンピースを脱がし優しく乳首に触れると、身体が硬直する嬢。
私はそのままベッドに押し倒し、パンティも脱がしました。
「今日もキレイだよ」
なんかキザな言葉かもしれませんが、そんな言葉にも頬を赤らめる嬢。
嬢を寝かせたまま私もゆっくり服を脱ぐと、勃起した肉棒を見せつけます。
そのまま肉棒を咥えようとしましたが、「お風呂に入ろうよ」と私。
嬢は素早く起き上がり、私に腕を絡ませてきました。
いつにもまして微笑んでいる嬢、可愛いです。
お風呂では下半身に触れても花弁には触らず。だって、ベッドでタップリ感じさせてあげたかったから。
(できるかどうかは?ですが)
湯船では終始和やかに笑みを浮かべながら、楽しい会話。
さりげなく肉棒に触れようとしたら、、さりげなくその指を握りキス(笑)
すると嬢はさらに笑顔に(笑)
そして2人仲良くベッドへ移動しました。
唇を指でなぞりながら何度もFKをして、次第にDKからNDKへ。
何度も舌を絡ませ唾液を交換しながら、私の手は嬢の巨乳へ。
本当なら鷲掴みにするところを優しく撫で回し、指で乳首を挟み親指で先端を愛撫。
嬢の乳首がすごく固くなっているのがわかります。
そのまま舌を這わせ、嬢の花弁に近付きます。
花弁をジッと見続ける私に、「早く触って…」と嬢の甘い声。
私はヘアをかき分け薄いビラビラを開き、花弁の表面だけを撫でるように触りました。
でもそれ以上はせずに焦らしプレイ。
我慢ができなくなったのか、嬢の手が私の手を花弁に誘いますが、それをさせない私。
「いじわる…早く、早く、触って欲しいの…」
ということで、一気に指を膣肉のホールに挿入すると、ゾクゾクするような喘ぎ声と共に、土石流のように愛液が溢れてきました。
さらに指を1本から2本にすると、激しく喘ぎだす嬢の声。
耳元で「〇れてほしい?」と囁くと、「もう…我慢出来ない…!!」
私はさらに焦らすように、花弁に勃起した肉棒を擦りつけるだけで、愛液まみれのホールに〇〇しませんでした。
嬢が股を開き肉棒を受け入れようとしているのに、擦りつけるだけでそれ以上はしない焦らしプレイ。
花弁を見ると、さらにおびただしい愛液が流れシーツにも。
その時、私は肉棒ではなく3本の指をGスポット目掛けて激しく愛撫。
嬢の唇から「ダメ、だめ、、いっちゃう…」と大声で叫び、ビクンビクン!!
そのあと満を持して、私はギンギンに勃起したアレを〇き刺しました。
いったばかりでキ○イのなんのって。
そして私は彼女の身体を抱きながらそのまま一気にフィニッシュでした。
今回の総評
本当はもっともっと口コミしたいことがあったのですが…(笑)。
もう一発のプレイで力を出し尽くしました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソープも色々ありますが、熟女・人妻専門の割りに若くてキレイな人が多いし、熟女・人妻専門だからか安いし、王道プレイを楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
これからも大いに期待していますよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告