口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
イベント料金で90分コース半額の17000円+プレミア指名料半額の2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月11日は全コース半額という破格のイベントをしているアッシュさん、私も毎月11日が予定が無ければ利用しているのですが、なかなかタイミングが合わず久々の利用。

出勤がHPに出ていれば事前予約が可能なので、気になっていたFカップのプレミア嬢ちゃんを予約。
遅い時間帯の出勤なので、ラブホに泊まる感じになりそうなので、その日は残業してからのとんかつ屋、そして健全なタイ古式マッサージで予約の時間まで過ごしました。

歌舞伎町のロボットレストランの向かいが受付なので金曜の夜で人が凄かったです(;^_^A
客引きがうっとうしいですが、もう慣れてるので全力無視で受付へ。

写真を確認後、総額お支払いしてポイントカードにポイントを押して頂き、女の子に渡す受付シートをもらいホテルへ向かいます。

泊るので途中コンビニでいろいろ購入して、新宿で毎回使うラブホテルグループのサウナのついている部屋にチェックイン。

お店にコールして15分程で女の子の到着です。
お相手の女性
HPの写真でがっつり顔出ししていますが、面影はあるものの雰囲気は写メ日記の方が分かりやすいと思います。
お顔はカワイイ系、茶色く染めたロングヘア―で、メイクもバッチリなので、少し派手目な女子大生さんといった印象です。
年齢は20代半ばな印象でした。
HPの写真はなんだかむっちり感がありますが、実際に会うと全然そんなことはなく、ちゃんとくびれもありお尻もキュッとしていて、それでFカップの巨乳という、抱き心地のいいすばらしいボディの持ち主です。

唯一残念なのが、喫煙者さんでキスの時少しタバコの○いがしましたが、接客中には吸わないとの事です。

人気のプレミア嬢なので、指名料は4000円で予約も必須だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【新宿のホテヘルでお得に遊ぶなら11日】
というわけで、普段だと90分でプレミア指名料併せて3万円のところを19000円で遊べるのでウキウキしながら女の子の到着を待ちます。

お部屋のバスタオルや照明の準備をして、アダルトチャンネルを見ながら待っていると、到着のコールが鳴り慌ててテレビを消します(笑)
この時、チャンネルを変えないで消したのが後のプレイに影響しました。

ドアを開けると、カワイイ白のコートを着た女の子が。

「はじめまして、~です。今日はよろしくです!」
とあいさつしながらお部屋に入ってきてくれました。
まずはお店にインのコールを女の子が済ませます。

2人でソファーに座り、お店はよく利用するのかとか、気になってて指名したとかそんな話を少ししながらお茶を飲みます。その時もずっと手を握っててくれて、これはもういい子の予感!

「それじゃあシャワー行きましょう!」
と言われフルアシストで脱がせてもらいます。バスタオルがお風呂場の前なのでフルチン状態で、すでに女の子のいい匂いで興奮してて大きくなっていたので恥ずかしかったですね。

続いて、女の子がセーターとスカートを脱いで下着姿に。
素晴らしいふわふわFカップおっぱいがあらわに。
ブラとパンティーは、フレンチキスしてから私に「脱がせてください」と可愛くおねだりしてきてくれたので、脱がせます。
綺麗なピンクの小さめの乳首と周りに広がる乳輪、そしてアンダーはなんとパイパンさんです。

シャワーはスタンダードに前後ろと洗ってくれます。
去年の12月に入ったそうで、洗い方とかどうしたらお客さんが喜ぶか研究中との事でした。
私もお礼にと理由をこじつけて、お尻とおっぱいを洗って洗いっこ。

シャワーを出るとお互いタオルで拭き合って、タオルを巻いてベッドへ。

自然な流れでキスへと。
舌を絡めたり、こちらの上唇、下唇を甘噛みしてくれるバリエーションの多いキスです。
チュパチュパと音も立ててキスしてくるので、音で興奮しますね。
手が私の股間へと延び、
「すごい、こんなにガチガチ」
と言い、ベッドに座った私の股間の前に顔をうずめてフェラスタートです。

手を添えて、最初はタマタマから口に含んで舐めてくれます。
力加減というか舐め加減が絶妙ですね(笑)
そこから舌を添わせてサオを舐めてくれます。

「上手だね~」と褒めると
「どうしたら気持ちいかとか喜んでくれるかとかいろいろ覚えて混ぜて舐めてます」
との事、研究熱心でいいですね。そのまま全体を口に含んでストローク。
90分で2回チャレンジしたかったのと、口に出す背徳感を味わいたかったので、
「あ、ヤバイいきそう、このままいい?」
と聞くと舐めながら頷いてくれて、そのまま口内へ発射。
若い女の子のお口へという背徳感で出した後でもまだ大きいままで笑われてしまいました(;^_^A(笑)

自分よりもこちらの処理を先にしてくれました。
「うがいとかしてきますね!」
とうがいを済ませてからベッドで少しイチャイチャしながらお話します。
抱き心地のいい体とおっぱいであちこちタッチしながら話してるとすぐ回復しますね(笑)

ふと枕の場所変えようとしたらリモコンが下にあったようでテレビがついてしまい、なんと女の子が来る前にみていたアダルトチャンネルに!
モロにしているシーンで、気まずくなるかなーと思ったら、女の子も知ってるAV女優さんで、聞くと女の子もオナニーする時とかAVを見るとの事。

「あ、じゃあこの動画見ながら、普段1人でどうするか見せて?」
と言うと
「えー!恥ずかしい!」
と最初は断られたものの、
「じゃあ一緒にならいいよ?(笑)」
と言われ2人でアダルトチャンネルを見ながらオナニーの見せ合いっこに、実はこれ初めての体験です。
しかも初指名の若い女の子とまさかすると思ってなかったです(;^_^A

私はまぁ、普通にシコシコとするだけですし、出してしまってはいけないのでゆっくりとやや適当にして見せます。
女の子は指を自分で濡らすと私の前で股を広げてクリをいじり
「あっ、あんっ」
と目をつむりながら声を出しています。
続いて自分の指を中に入れて、ゆっくりと優しく動かしています。
そのかわいらしい姿に我慢できなくなり、近づいて抱き寄せてキス。
2回戦へと突入です。
キスから彼女の身体の全身リップ、オナニーで感じて高まっていたのもあっあのか少し大きめの声と、体をくねらせての反応、若いですが感じ方とかはエロい妖艶なオーラ出てます。
彼女のパイパンのアソコは舐めやすく、クリを中心に舐めていたら
「あ、だめだめ、あっ!」
とイってくれました。
もう一度今度はフェラからの添い寝でのローション手コキでフィニッシュ。
なんとなくマッサージの後だったので、スマタよりも少し楽したかったというのはナイショです(;^_^A(笑)

最後に2人でシャワーを浴びて、私はバスローブに、彼女は服に着替えてお見送りです。
今回の総評
初めての女の子でしたが、見た目もかわいくお得に遊べたので良かったです。
オナニーをお互い見せ合うのもなかなか興奮しますね。
まだまだ気になる子は多いので、アッシュさんではいろんなこと遊んでみたいと思ってます。また11日が楽しみだな~

お見送り後はサウナでもう一汗流して、ビールを飲んでそのまま爆睡でした。マッサージとヘルスのダブルのデトックスが効きましたね。
ラブホテルに宿泊で入る時は必ずサウナがついてる部屋にして、女の子が帰った後と、翌朝サウナで汗を流してます(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎月11日は超お得(予約必須!)
新規より、常連向けのコスパの良いイベントやポイントカードのサービスがあり定期的に利用したくなるところ。
女の子の在籍数が多く、ほとんどの子が写メ日記を書いているところ。
受付があるので、「とりあえずお店に行って写真を見てから」なんてことをしても快く受け入れて接客してくれる男性スタッフが多いところ。
このお店の改善してほしいところ
イベント日以外は、本指名+プレミア嬢だと料金に5000円前後の上乗せがあるのが高く感じてしまい、プレミア嬢と遊ぶの避けがちになってます(;^_^A
[!]このページについて報告