口コミ(体験談)|アムールクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アムールクリスタル
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
新人割65分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、あけましておめでとうございます。
って、もう2月ですよね。
すみません(^^;;

前回の投稿が10/22ですが、今まで風活して無かったかというと、もちろんそうではありません。
ただ、セクオキニのお店に通いながら、池袋と関内のピンオキニに交互に通っていて、あまり情報価値のない風活をしていたこともあり、少し情報局からも遠ざかっていた時期がありました。

復帰後、皆様の活発な風活状況を見て発奮し、まずは皆様のレポを見て応コメせねば!と、遡って見ていたら、こんな状態に…( ̄^ ̄)ゞ

そこそこ追いついたものの、読み飛ばしやアイコンが変わっていて、コメントを送れていない方もいるかも知れません。
平にご容赦のほど…

さてこの間、オキニに通っていたとはいえ、いろいろな経験をして参りました。

ピンサロでは、基本ダブルで入ってました(^^;;
関内のオキニは責めがいがあるので、45分ぐらいは責めてましたねー
敏感嬢なんですが、中も気持ちいい娘なんです。
やっぱり指入れは、姫を傷つけるのが怖いので、あまり積極的にはしてこなかったんですが、この姫のお陰で指逝かせをマスターしました。
でも、ちゃんと姫に了承いただいてますよ。
またガシマンではなく、あくまでソフトにです。

さてさて、本題です。
本レポは12月中旬の体験談となります。

その日は、打ち合わせが午前中で終わり、その後本社で作業をしていたんですが、誰かと打ち合わせをする訳でもないので、ホテルで仕事してても同じやん!と思い、まずはホテルにチェックイン。
夜にセクオキニと約束していたので、ホテルは歌舞伎町のア◯ホテルです。
ここのホテルは、最上階に大浴場があって気持ちいいので、良く利用してます。

新宿駅からホテルに向かって歩いていたんですが、いつもの道から少し脇道にそれて歩いていると、3軒ほどヘルス店があるのを発見。
そのときは、こんな所にヘルスがあるんだーって思っただけなんですが、ホテルに入ってちょっと検索してみると、気になる姫がいます。

ヘルスはまだ未体験なんですが、ボーナスも出たところだし、そろそろ違うジャンルのお店を体験するのもいいかな〜と。

この時、時刻は14時45分。
気になる姫は、16時までの出勤です。
急いで身支度をしてお店に凸しますが、結局その姫は売り切れでした…( ゚д゚)

一応、第2、第3の候補も考えていたので、お店で写真をチェック。
第2候補はイメージが違ったので、なんとなく雰囲気と華奢な体型な第3候補の姫を指名しました。
新人割ってのもありましたので。

20分待ちとのことなので、待合室で待たせてもらいます。
ちょっと爪が伸びてたので爪のケアをして、自前の口臭アイテムでケアをし準備万端!
スタッフさんに呼ばれて、姫の待つ部屋へ。

さてさて、初ヘルスはどうなりましたでしょうか。
お相手の女性
まずHPの画像は顔が完全に隠れています。
お店の中で写真を見ましたが、ちょっと違うんじゃないですか???
引き合いに出すと怒られるかも知れませんが、上野の熟セク名物姫に、なんとなく似ている気が…
かなり若い年齢ってHPに記載されているんですが、◯け顔なんです。
スタイルは小生好みで、肌のハリもあって、そこは全く問題ないんですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
スタッフにお部屋に案内されると、部屋の前で姫とご対面です。
正直、ちょっと…って思いましたが、帰る訳にもいかず、とりあえず部屋の中へ。

部屋に入って、またビックリです。
165cmの小生が、なんとか足を伸ばせれる程度で2人並んでる寝るのが精一杯ぐらいのベットと、その横にシャワーカーテンに仕切られたシャワールーム。
脱いだ服はカゴに入れて、上の棚に入れるシステムのようです。
「ヘルスって、こういうところなんだー。狭いなー」が第一印象でした。

🐵「ヘルスって初めてなんだー、よろしくね」
💋「そうなんですねー」
🐵「どんな手順なの?」
💋「65分だし、そんなに慌てなくても、ゆっくりできますよ」
ってことなので、まずは世間話。
姫はこういう業界は初めてみたいで、なんで始めたの?みたいな話を…

一通り会話した後で、キスを…
うーん、ちょっと◯います…
皆さま程ではないですが、長い間風活していて、お顔を好みは別として、初めてキスをしたくない姫に出会いました。
この時点で、結構萎えてます。

キスは早々に諦めて、おっぱいを揉み揉みと。
小生好みのちっぱいちゃんです。
HPのB評価よりも1サイズ小さめかな…
そこはちっぱい好きなので問題なし。
ブラウスを脱がせて、所謂浮きブラから見える乳首に萌えます。
ちょっと復活!

💋「そろそろシャワーに行きましょ」
と言われて、シャワールームへ。
2人立つとぎゅうぎゅうです。
丁寧に洗ってもらってから、歯磨きと嗽をするんですが、姫が立ってるところに吐き出すことになります。
うーん、なんだかな〜

シャワーが終わり、身体を拭いてベットへ。

まずは小生が先行です。
キスはあれなので、早々におっぱいへ。
スタイルは抜群です。
まずは周りから徐々に乳首を…
良い声で鳴いてくれます。

そして、そこから下へ。
結構感じてくれてるみたいで、良い感じで濡れてます。
が、直接責めずに、そこでもまずは周りから徐々にクリ攻撃へ。
クンニ攻撃で逝かせたら、添い寝の態勢から、姫のお尻を小生の左太腿に乗せて、手でクリ攻撃。
💋「あーっ、んふー、あっあー」
気持ち良くなってくれると、ちょっと可愛く思えてくることもあるんですが…
うーん、そこまでは…

姫に了承を取り、ゆっくりと指を挿入。
Gスポットの方が感じるみたいで、そこを中心に責めると、簡単に逝っちゃいました。
逝ってもくすぐったくはならないみたいなので、連続してクリ⇄Gスポットの繰り返しで責め、姫は何度も昇天(*^o^*)

そろそろ時間がなくなるってことなので、攻守交代です。
乳首舐めから徐々に愚息へ…
ファラはなかなか上手いですが、せっかくなので、
🐵「素股できる?」
一応、受付のアンケートで、ラストは素股でって書いていたので、お願いします。
💋「あんまり上手くないんだけど…」
と言いながら、騎乗位素股へ。

うーん、気持ち良くなりません。
🐵「対位変えれる?」
で、正常位素股に変更。

うーん、やっぱり気持ち良くなりません。
🐵「やっぱりフェラしてくれる?」
で、フェラしてもらうんですが、途中から諦めモードに…

姫は頑張ってくれましたが、ここで無情にもアラームが…
🐵「もういいよー、ありがとね」
姫は申し訳なさそうでしたが、小生はもう次にどうしようかと切り替えています。

シャワーを一緒に浴びて、身体を拭いた後、そろそろ時間かなと思いきや、まだ時間があるみたいです。
どうも後のシャワー時間を20分ぐらい取っているみたいでした。
シャワー時間20分って、こんなもんなんですかね?

着替え終わって、そそくさと出るのもなんなんで、少しおしゃべり。
時間がきて、お部屋の前でバイバイしました。
今回の総評
姫に関しては、お顔は指名して入ってる訳ですし、選んだ小生や責任もありますが、口○ケアはしっかりとして欲しいです。
このお店が初ヘルスでしたが、トータルで考えても、ヘルスの良いところが見つけられず、もうヘルスはいいやって思ってしまいました。
この後、不発のままでは終わらないので、次のお店へ…

ヘルスに関しては、もういいやってその時は思ったんですが、後日別のお店に…
それは別のレポで。

ということで、↓の評価です。
ちょっと甘いかな…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店のスタッフさんの対応は、すごく丁寧で良かったです。
待合室も広くて綺麗でしたね。
このお店の改善してほしいところ
スペースはどうしようもないですもんね。
でも全ての部屋がそうではないと思うんですが、入った部屋は、シャワールームの排水が全て流れず、一部溜まってました。
衛生的にも、改善して欲しいです。
あと素股でローションを使うと気持ち良いのは、他のお店で体験して知りました。
このお店では、そういう指導はしないんでしょうか?
気持ちよく発射できてたら、評価も変わってたかもです。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告