口コミ(体験談)|素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース12000円.口コミ投稿ー2000円.フルオプション2000円.指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、前回あって好印象だった女性を、指名させて頂きました。天気もよくて、ホテルまでの足取りも、軽快です。
お相手の女性
一度会ったことのある女性なので、どんな女性がくるのか?という期待と不安であせる事もなくリラックスモードで女性を待ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再会を喜んで、女性にボディタッチ、ぽっちゃり女性命のわたしには、至福の時間!
ゆっくり、優しく女性におさわりしてから、女性のテコキからリップサービスへ!辛抱たまらずに
発射準備完了となり、ローションヌルヌルテコキで、天高く昇天しました。
今回の総評
いつも、リーズナブルなホテルを使用しているので、立派なホテルで遊ばれている殿方と比べると
引け目を感じたりもしますが、そんなこと気にしててもしょうがない。と言うことで今回も気持ち良く、楽しい時間をすごせました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長さんが、ハキハキ、テキパキしてるので、あまり緊張せずに対応出来ます。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告