口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は出張の際に利用してみました。はじめてのお店だったので、当たりハズレはあると思うが自分を信じてHPをチェックし一番かわいかった女の子を指名。ホテルで待っていると時間通りにドアのノックがあり、ドアを開けると本当に可愛い子が立っててくれました。
お相手の女性
見た目以上に可愛い子でそれ以上にスタイルが良すぎでした。
細身なのにしっかりとおっぱいもあり満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに座ってちょっとお話しをして、浴室へ。
シャワーで体を洗ってもらい浴槽へ、後ろから抱きつき形がいい柔らかいおっぱいをしばし揉み揉み舐め舐めと堪能したあとベッドへ移動。
最初は私が責めでさせてもらってここでもおっぱいをもみもみナメナメし女の子のクリちゃんも楽しませてもらいました。女の子も気分が高鳴った後、攻守交替で上半身から徐々に下半身のほうへ舐めていただき元気になった肉棒へ到達し丁寧にフ〇ラしてもらった。女の子のフ〇ラはまったりからバキュームですごく上手くてこれでは、直ぐに逝ってしまいそうになったので、最後は正常〇素股で気持ちよく腰を振りまくり大量に女の子のお腹へ発射!
今回の総評
女の子は見た目と違って礼儀正しい女の子だったのでトータル的に良かったです。
プレイも一生懸命するし、また気配りなどもあって、また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大満足。次回も利用したいお店になりました。
他の女の子と遊んでみたい気になりました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告